The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

Dragon Ash Tour ~Rio de Emotion~ @10/27 Zepp Tokyo

今日は全身が痛いです。
腕、足、首までも筋肉痛だし、アザの箇所も痛いわ、横腹など数箇所打撲です(笑) 
はぁ~歳を感じる今日この頃。今も足がつってるー。

d0055595_175541.jpgd0055595_1795276.jpg














今日はツアー2日目@Zepp Tokyo。
RAMさんのイベントで今日もお台場に行ってきたので、
またZeppに行きたい!と思ってしまうぐらい楽しかった。
今まで参加したD.Aのライブの中で1番良かったかも!

1時ごろお台場に到着して、友人にお台場案内しつつ、暇つぶし。
海岸付近で、早めの夜ご飯を食べる。
その時、さとしさんから“4時30分頃からグッズ販売みたい!”という情報をもらい、
4時過ぎにZeppに到着。わりとすぐ買えた! 【どうもありがとう!さとしさん★】

今回はTシャツ&ラバーバンド(ホワイト)を買って着替え、寒い中、頑張って半袖で待機!
番号順に呼ばれていざ会場内へGO!
1ブロック目もガラガラだったけど、バーの所には人がギッシリ!
だから、2ブロック目の一番前に決定。でもすごい近かった。
顔はっきり見えたよ!でも、たぶん腕のあざはこのバーで出来たものと思われます;

7時過ぎに “Rio de Emocion"Introとともにメンバーが!!!
今回のケンジくん、いつもよりテンション高くない!?
ニッコニコな顔で軽い身のこなしでやってきたよKj!!(笑
始まる直前までヤバいぐらい緊張してたので、こっちまでテンションがあがりますよ★

これからツアーが始まるから詳しくセットリスト書かないほうが良いのかなーということで、簡単に。
まず始めはもちろんLos Lobos!もちろん盛り上がりすぎて、ダイブしてる人もいた!
負けずに踊りまくりましたよ♪
Rio de Emocionの中からはほとんどの曲をしました。
でも、結構好きな♯11、Loca Burnin'がなくてざんねんー

後はいろんなアルバムや、昔の曲からちょこちょこ。
復習してなかったからすっかり忘れ気味でした;;
でも、Buzz Songsにも入ってるInvitationをしてくれたのにはとても嬉しかった!
後は、LILY OF DA VALLEYに入ってるAim HighもやっぱりD.Aの代表曲なので、盛り上がる!

朝凪Rivivalの17曲でいったん終わったけど、
そのあと、再びアンコールへ。でも、メンバー出てくるまで長かったよー
メンバー全員そろうと、Kjが、「もう少ししてもいいですか~?(笑)」と
笑いながら言ってたのがすっごい可愛かった♡
そして、アンコールは4曲Life gose onで終了!

トータル21曲。約2時間!すっごい短かった・・・(涙
でも、あんなにテンション高くて、終始ニコニコしてるKjを見てるだけでもテンションがあがった!
しかも、ウィンクとかしてくれちゃったり、
1人1人に呼びかけるように、ニコってしてくれるからもう倒れそうでした♡


簡単だけど、こんな感じのライブでした。ってイマイチうまくまとめられなかった・・・
えと、正直いうと、騒ぎすぎちゃってあまりセットリストを覚えてないのが現実だったりします(焦
ごめんなさい!たぶん、ここに書いてる事も間違ってる可能性あり!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-10-28 17:56 | Dragon Ash
<< LIVE チケット RAM RIDER 「デジタル... >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧