The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ZAZENと魂。

今日はPOP JAMの収録に参加してきましたー。柚姫ちゃん ありがとう♪
実は今朝、体調が最悪でどうしよ、どうしよって悩んでたんだけど、行ってきてよかった★
しかし、駅から家に帰る時、またフラフラ感があった。。。なんか、スポンジみたいなやわらかい地面を歩いてる感じ。
歩いたりすると、めまいがひどくなるみたいです。明日も病院行ってこようかなー。

それにしても、TVの収録って始めて参加したんだけど、すごい楽しい。
開場時刻から30分ほどたってたんだけど、なぜか席が前から3、4列目。
めちゃくちゃ目の前。ばっちりTVに映ってそうで困る(笑

d0055595_0113853.jpg入場の時にこんなヒマワリと、
赤外線に反応するウチワが配られました。
このヒマワリはPOSSIBILITY
「ヒマワリ」っていう曲で使用しました。

ウチワは“ブレイクレーダー”っていう
次世代のアーティストがブレイクするか!?
っていうコーナーで使用。

POP JAMは今、司会が西川貴教とアンジャッシュ
なんですね。それすら知らなかったよ(焦



今回は12月9日と16日の2週分を収録。
アーティストは浜崎あゆみ、ケミストリー、中ノ森バンド、ZAZEN BOYS、グループ魂
MO'SOME TONEBENDER、一青窈、ハルカリ、hitomi、Tommyfebruary6などなど。
ゴメンナサイ。この他にも何組かアーティストいたんだけど、覚えてません(焦
このアーティスト達の組み合わせからして、ありえない組み合わせだよね。

もちろん目当てはZAZEN BOYSグループ魂

ZAZENは“HIMITSU GIRL'S TOP SECRET”
グループ魂は“君にジュースを買ってあげる”を演奏。
ザゼン、かっこよかったー。
あんな間近で向井さんとひなっちが見れるなんて思ってもみなかった。
ひなっち、今テナーとザゼンのツアーで大変なのに、ご苦労様ですっ。
向井さんやせた気がする。町田のヤンキーは相変わらず。
でも、演奏楽しんでるみたいで、ひなっちの音楽大好きなのがすごい伝わってきた。


グループ魂はもうずっと笑いっぱなし。笑いすぎて顔が痛かった。
こっちも破壊(阿部サダヲ)がステキすぎた。
バイト君の(村杉蝉之介)と港カヲル(皆川猿時)も良い。
港カヲル曰く、かっこいい男の条件は
・優しい  ・歌が上手い  ・時々ジュースをおごってくれる。 なんだとか。
グループ魂のスリッパほしかった。。。もう少しでこっちに来そうだったのに。

ザゼンにグループ魂、モーサムはCOUNTDOWN JAPAN05☆06で絶対見たい!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-22 00:48 | MUSIC
<< 僕らの時計は止まらないで動くんだ。 クスリはJAPAN >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧