The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

granfake - PLANET 10th ANNIVERSARY PARTY VOL.10

d0055595_19163184.jpgd0055595_19165066.jpg















granfake - PLANET 10th ANNIVERSARY PARTY VOL.10
"RAM RIDER PORTABLE DISCO" TOUR @ 宇都宮PLANET


横浜から宇都宮まで行ってきちゃったー。RAM RIDERのDJ聞きに行くため。


d0055595_19205580.jpgブログで知り合った栃木に住んでる
「栃木てれんこてれんこ通信」
てんぼさんと一緒に。
初対面ですっごい緊張したんだけど、
話しやすくてとても優しい方で楽しかったです!
しかもプレゼントまでいただいちゃいましたよ。
本当にどうもありがとう!


最近、ネットで知り合った人達とお会いする機会が増えてきて楽しい。世界が広がるね。
それに、なぜか年上の方たちが多いのですが、
ワタクシ、21歳だけど、落ち着いてるね。と周囲からよく言われる性格なので、
話していてラクというか、楽しいです。そんな皆様これからもよろしくお願いします!

で、イベントの内容!
OPENの10時から張り切って行っちゃったんだけど、人少なっ!
お客さんは私達ぐらいしかいなかったよー。
で、RAM RIDERは1時ということなので、それまでまったり。
このイベントの企画者の方やDJの人達と少し話して、皆テンション高っ!って思った。

時間までDJのNOBU TAKAMA, HISSY, TAKUMIなどを聞いてたんだけど、
どれも聞きやすくて、楽しかったよ。特にDJ NOBU TAKAMAはおもしろい!盛り上げ上手。

1時にRAM RIDERスタート。
お客さん少なくて友達曰く30人ぐらいだったよーっていってたんだけど、
RAMさんも「今日は内輪的な感じで。」って言ってたし、お客さんも盛り上がってたし、
「今日これなかった人に自慢してください。宇都宮最高です。」って
RAMさん言ってたから良かったのかな。

DJだけじゃなくて、MUSICやSWEET DANCE、HELLOなども歌ってくれました。
そして、Sun Lights StarsやDOORも流してくれて最高!
RAM RIDER以外の曲もすごいかっこよかった。聞いたことあるのもあったし。
クラブにいっぱい行ってるわけじゃないから知らない曲多かったんだけど、楽しめたと思う。
ていうか、これからクラブとかもいっぱい行ってみたいなー。

そんなこんなで1時間半楽しかったです。終わった後にはサイン会してたよ。
今日はまた札幌とのことで、すぐ帰っちゃったんだけど、ageHaも行く宣言しときました。
Junior Seniorも好きだからJAPAN TOUR 2005も行きたかったけど、ちょっと無理かも。


RAMさんの後はDJ YOSHIMASA。
HIP HOPでこちらもしってる曲が多かったから楽しめました。

とにかく楽しかったし、宇都宮まで行ってよかったー。でも、夜寒い!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-04 20:48 | RAM RIDER
<< ハローハロー 感謝の気持ちは音楽で。 >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧