The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

m-flo CLUB DJ TOUR @ 新木場ageHa

d0055595_12594831.jpgm-flo
CLUB DJ TOUR
RAM RIDERが出るので
ageHaに行ってきた。
最近、ホントRAM RIDERの
追っかけ気味になってきててヤバイよね。
でも、やめませんけどー。



 
前売りを買ってなかったから、当日券を買ったんだけど・・・

当日券用に整理券が500枚10時~配布との事で、10時半に友達と新木場で待ち合わせ。
しかし!私が遅刻したため(本当にごめんね!)結局OPENの11時に着いちまった。
チケット買えるかなーとかなり不安だったんだけど、なんとか400番間近な整理券GET。

それまでは良かったんだけど、中に入るまでが大変!ホントにつらかった!
前売りの人から入るんだけど、3時間近くも外で並んで待つはめに。なんで?
あれじゃ、前売り持ってた人もかわいそうな気がする。
本当に死ぬかと思った!寒かったー。
最初は寒くないなーとか思ってたけど、12時過ぎると寒いっ。

「RAM RIDER終わってないかなー」「聞けなかったらホントに泣くよー」といいながらも、
やっと入れたのは2時。
ダッシュでロッカーに荷物押し込んで、チケット買って、タイムテーブル確認。

RAM RIDER 2:50~を確認した時には泣きそうになった。よかったー間に合って。
時間までは、アルコール飲んで、アリーナでm-flo聞いてました。
m-floすごい久しぶりに聞いたんだけど、かっこいい。CDほしくなっちゃった。
VERBALのスワロフスキースニーカー(特注)がすごいキラキラだった。
m-floの時はアリーナ、ギュウギュウ。すごい人気だね!

2:50分前にWATER BARに行ったけど、外だから寒いです。
でもRAM RIDER始まっちゃえば、寒くない!
友達はガンガン前に行って踊ってたけど、私は少し後ろで控えめに踊ってました。笑
でも、ガンガン踊ってくれたほうがアーティストにとっては嬉しいよね!私もがんばろ。

で、宇都宮と同じ感じでDOORもSun Lights Stars もしてくれて、
もちろん、DJだけじゃなく、ライブもしてくれました。DJの時にするライブってなんか好き。
COUNTDOWN JAPAN05☆06でも、歌って!もちろんDOORもSun Lights Starsも!

時間も1時間半ぐらいしてくれたんだけど、だんだん、WATER BARも人でいっぱいに。
外とかすっごい人だったよ。寒いから外にはいかずブースの前にいたんだけど、
外すごくて、みんな楽しそうにガンガン踊ってた♪
この間のPORTABLE DISCO リリパの次ぐらいに楽しい夜でした!
RAM さん自身もかなり楽しかったように見えました。とにかく最高。
でも、大阪から最終に乗ってのageHaはお疲れ様でした・・・
やっぱりジュニアシニアも行けばよかった!
ageHa行って、COUNTDOWN JAPAN05☆06もかなり楽しみに♪絶対1番前に行くよ!

あ、あとリリパでも会ったNANDemoniumの人にも再会。驚き。

1時間30分は長いようであっという間。
でも、RAM RIDER聞くとテンション上がっちゃって、
ROSE ROOMでTAKUのDJが終わるラストまでいました。

今回のイベントもすごいたのしかったけど、ageHa自体も好きだからまた行きたいなー。


RAM RIDER 1/31 単独ライブ決定!!
2006年01月31日(火)に「青山月見ル君想フ」でワンマン!
人入りきらない気がするんだけど、チケット取れるか心配してたりしてます。
いっぱい曲してほしいなー。
あ、RAM RIDER少しでも気になってる人、
もちろん、もうファンって方も、お時間ある人はぜひぜひいったほうがいいライブ!


12/20(Tue.) B-JAM@Zepp東京 も絶対行きたいんだけど、当選してないっぽいです・・・
抽選っていうところがくじ運まったくない私にはツライ。

12/24(Sat.) CIRCUS NIGHT @竹芝DASH-G は悩み中。



d0055595_14312417.jpgageHaで買ったポーチ。l
ageHaのロゴは名前の通り、蝶。
蝶モチーフ大好きな私には
ほしいものいっぱいでした。


今回も長すぎな記事ですね。すみません・・・
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-11 14:49 | RAM RIDER
<< CDプレゼント 発表。 やってきた!「おいでよ どうぶ... >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧