The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

CDプレゼント 発表。

「感謝の気持ちは音楽で。」に書いたRAM RIDE“PORTABLE DISCO"プレゼント。
応募数かなり少ないので、当選確率高いかも!

ということで、抽選(というってもアミダくじだけど)しましたよー
何気に、ブログを読んでくださってる方に、RAM RIDERファン繋がりの方が多いもので、
皆さんCD持ってる=応募者いないかも!とかなり不安だったけど、
応募数は4人!しかも、いつもこのブログにコメントくださる、
ナギちゃん、fumiちゃん、きりんさん、IDOさんでしたー。皆さんどうもありがとう。

d0055595_2323113.jpg
人数少なかったので、
友人手作りアミダくじで決めました。
右端に移ってるオレンジのやつね。
スタート地点には丁寧にも
RAM RIDERのロゴマーク入り。
しかも、くじをしてくれたのも友人。
私は横で、悠々とピザ食べてた。笑

私が関与しないほうがいいよー
との事だったで、友達に任せました。
ありがとう★


で、結果は・・・うっすら写真にも丸がしてありますが、

きりんさん!!でした。おめでとう★★パチパチ。
当たらなかった方、申し訳ないです。でも、興味があるあなら買うことオススメします!

★ナギちゃん → ごめんね>< でもCDJで絶対みよう!本当にステキ音楽だからー

★fumiちゃん → 応募してくれたのにごめんなさい!
           でも、お金に余裕があれば買ってみて!(お年玉とかで 。)
           買って損はない音楽です♪

★きりんさん → おめでとー。後ほどメールしまーす★

★IDOさん → ハズレちゃってごめんね。sでも、車でかけるには絶対オススメな1枚!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-11 23:37 | MUSIC
<< やってきたよー。 m-flo CLUB DJ T... >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧