The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

来年も受けたい授業。

いやはや、今日も寒い1日だったー。

今日は久しぶりに学校に行ってきたよ。(←日本語変。)といっても、5限だけ。

この授業、美術Bと言って、日本美術(仏像とか浮世絵とか。)を学ぶ一般教養。

2年生の時も、この先生に習ってて、「あーいい加減具合が好き」という感じで
すっごい大好きになった先生。だから今年も履修。しかも、前・後期、両方とも。

この先生の話はすっごいおもしろい。いい加減なようで、いい加減じゃないところも好き。
説明もすごい解りやすく説明してくれて、ギャグとかもバシバシ出てきます(笑

先生は今時の生徒の事わかってて、
そんなに勉強として頑張らなくても、
教養としてこの授業を聞いてくれればいいって言ってた。
しかも、去年も何気に1番前で友達と授業を受けてたから、名前覚えられてて、仲が良い。
今年もボケーっと1番前で授業聞いてます。

でも、後期になってほとんど出てなかったので、
今日の授業後に図々しくも・・・
「あのー先生図々しいお願いしていい?、後期配布したプリント全部ください。。」と
ダメもとで言ったら・・・
「いいぞー年明けになるけどいいか?」だって。なんて良い先生!!

えーと、後期あんまり出てませんが、先生のテストだけは絶対頑張ります!(爆

d0055595_223353.jpgチロルチョコの「きなこもち」大好き!
しかし、今日コンビニで、
「宇治まっ茶 もち入り チョコレート」という
新商品らしきものを発見!これまたおいしー。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-19 22:38 | 自分事
<< さぁ、カウントダウンを始めよう。 第4回SUPER DRY B-JAM >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧