The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

RAM RIDER & 大沢 伸一。

d0055595_21491358.jpg
メリークリスマス!ということで、24日はRAM RIDERと大沢伸一で過ごしました。

まず、12時に竹芝DASH-Gに到着。
ネットで知り合った方や、以前のイベントでも会った方と軽くごあいさつ。
RAM RIDERの出演は1時だったけど、おしてて、1時30分からでした。


ドラムの牟田さんがいなくて、今日の構成はベース、ギター、VJ、RAM RIDERでした。

セットリストは・・・
スウィートダンス → ミラーボール → ユメデアエルヨ →
ベッドルームディスコ →HELLO → MUSIC
    (あってる?)

なんだかんだで、今回もド真ん中1番前。
後ろ見てないけど、すごい踊りまくってる人いたし、途中ちょこっとトラブルなどあったけど、
でもめちゃくちゃ盛り上がってたよ!すごかった!アルコールのせいもあるかもね。笑
ずっとRAM RIDER!って叫んでる人すごかったなー。本名言っちゃてたよw

今回はすっごい映像をじっくりみてしまった。1番前で、何やってんだかって感じだけど。笑
ホントに映像かっこいい。VJってすごいなーかっこいいなー。かっこいいなセーラーチェンソー。

RAM RIDERのイベント後、
なんか個人的にいろいろ消化しきれない感じが渦巻きながらも、
即会場を出て、代官山AIRの大沢さんのイベント
SINICHI OSAWA presents FEARLESS CHRISTMAS SHOW 05
へ。
着いたが3時ぐらいだったけど、すっごい人 & 空気ワルっ。
ちょうどまわしてたのは、Guest DJのKITSUNÉ fromFRANCE
フロアの方が居心地よくて、結局最後までガンガン踊ってた。今日1番踊った気がする。
大沢さん見れなかったーとへこんでたけど、最後は皆1曲づつとのことで、
大沢さんも、bonjour recordsの上村さんも聞けたので最高だったよ!FPMも来てたよ。
本当に楽しすぎた!どの曲も良いし、ニガテーっていうのが1曲もなかった。
そして、客層もやっぱりこっちの方が好きだな。
途中、外国人にメチャクチャ踊りをアピールされて困ったけど、完全ムシ。

大沢さんのイベント絶対また行こうよ!(シマ&アサ姉さん達!)

イベントが終わって、
オールのくせに8時過ぎまでファミレスでみんなでお喋り。周りの客は爆睡だった。
みんなで、おしゃべりしたのもすごい楽しかったー。すごい楽しいクリスマスが過ごせた!
あーちょっと体が痛くなってきた・・・筋肉痛!?(笑

写真はAIRのイベント終了後。

今日はRAM RIDER 「MUSIC MUSIC」が最終回・・・悲しい・・・

最近、レポ書くのどうなんだーって考え出した。でもたぶん書くと思うけど。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-25 22:17 | RAM RIDER
<< リップクリームは必需品。 メリーメリークリスマス。 >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧