The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

あーしーたー。

少し体調悪くて寝てたら(たぶん疲れ&めまい)、なんか違う揺れがしてる??え?

地震だよー。たぶん震度1とかなんだろうけど、じっとしてると、かなりくるね。

しかも、チケット忘れるユメをみました・・・うわーなんかへこむ。

d0055595_1917174.gif


そんなCOUNTDOWN JAPAN05☆06まであと1日!!

今年のRIJ2005にも出店して、CDJ05/06に出店するdaimas cafe』
ブログを読んでると、なにやら、おいしそうな匂いがします(笑

まず、写真も載ってた「ビビンバ雑煮」。これ絶対おいしいでしょー。

六つの味をブレンドしたミックスナッツ、その名も「ポリポリシックス」
ハヤシさんには無断だそうですが、かなり飲み易く溌剌としたカクテルで、
キラーな感じの「シーラカンス」(ポリポリシックスも無断らしいw)

VOLA~をイメージしたカクテル「オリエンタルマシーン」
オリエンタル感は出せたとらしいですが、、マシーン感は難しいので、迷ったみたい。楽しみ。

シロップの名曲に捧げるカクテルもあるらしく、
様々試行錯誤の末にたどりついたのが、「翌日」。度数高いらしい。

でも、これを読んだだけでも、おもしろそうじゃない?dimas cafe!! 行きたいですっ!


さて、そろそろ明日の準備始めます・・・(まだ始めてない。)
チケットだけは忘れないようにしないと!
皆様明日からよろしくおねがいします。3日間かまってくださいな。

最近写真がネタ切れ。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-28 19:22 | COUNTDOWN JAPAN05☆06
<< 2005 → 2006。 リップクリームは必需品。 >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧