The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

2005 → 2006。

d0055595_8331834.jpg
2005年も今日で終わり。
そして、COUNTDOWN JAPAN05☆06も最終日です。

2005年はあっという間すぎ。
でも、今年は本当にいろんな音楽を聞いたし、多く人と出会えた楽しい1年だった!
新たな友達がたくさん出来たことがとても嬉しかったです。皆さんどうもありがとう!
来年もこんな私ですが、ブログともどもよろしくお願いします。

COUNTDOWN JAPAN05☆06のレポしたいんだけど、夏以上に疲労感があって・・・ 
新年にゆっくり書く予定。

RAM RIDERのDJは楽しかった!
1発目からSun Lights Starsで嬉しかったよ。2時間、1番前で頑張った!
RAM さんDJ2時間、本当にお疲れ様でした!楽しい時間をありがとう。
来年も、ライブ行きまくります!今年1年お疲れ様でしたー。
【詳しくはまた後で書くよてい~】


そして、今のうちに、もう1つ少し書いておきたいのが、PENPALS
すごいお客さんで、入場規制もかかってしうほどのライブだった。
前のほうでジーッと見てたけど、
ハヤシさんを始め、メンバーみんな笑顔で、楽しそうで、力強かった。
お客さんも、後ろのほうまでみんな踊りまくるほど楽しんでた。
ハヤシさんが「今日は笑顔で行こう!」と言って歌い続けてるのを見て、泣きそうになった。
終わりを迎えても、いっこうに帰らないお客さんたち、
歌い続けるPENPALSに感動したライブでした。
本当にお疲れさま!PENPALS!!最高のLAST STAGEありがとう★


いますぐ伝えたかった事を簡単に書いてみました。
COUNTDOWN JAPAN05☆06のレポートは後でその時詳しく書きたいと思います。、
読んでくれると嬉しい!でわ、皆様よいお正月を~。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-31 09:01 | COUNTDOWN JAPAN05☆06
<< COUNTDOWN JAPAN... あーしーたー。 >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧