The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

COUNTDOWN JAPAN 05☆06 1日目。

明けましておめでとうございます。2006ねーん!!
私は1日の朝CDJから帰ってきて、夕方、実家に帰りました。
30時間以上起きっぱなし。今でも眠いzzz
そんなこんなで、29日のレポから始めようかなーと思ってます。

29日
メインはRAM RIDERだったので全く決めてなかったタイムテーブル。
夏同様、ほとんどDJブースにいました。



syrup16g
初めてちゃんとsyrup16gを聞いたけど、
結構好きだったかも。少し暗い曲が好きなので、CD買おうかな。



チャットモンチ-興味あったでの、少し見てみました。
徳島発の女の子3人組みバンド。
小さい可愛い感じの女の子だけど、力強いボーカルでした。



フジファブリック
こちらも、ちゃんと聞いたのは初めて。
「銀河」ぐらいしか聞いた事無かったけど、すごい楽しいライブだった!
ライブみてフジファブリックにはまりそうです。すごい楽しかった-。



ここからはずっとDJブース。
DJ 前田博章
最後のほうしか聞けなくて、何をかけてたか全く覚えてないんだけど、
前のほうで騒いでたと思う(笑



DJ endive
夏、聞き逃したから冬こそ!と思い参加。
テクノ-な感じで、かっこいいんだけど、同じような音が多くて少し飽きてしまった...


DJ 片平実
片平さん大好き。本当にかける曲も、片平さん自身も大好きです。
今回はgetting betterのタオルも買っちゃった。
この時、エルレやテナーをかけたので、
DJブースにいたエルレファンがダイブ&モッシュの嵐。怖かった・・・ 
ダイブしてきた人を思いっきりよけてしまった。
片平さんのイベントも今年は行きたい!!


d0055595_18553963.jpg

DJ RAM RIDER
最初から“Sun Lights Stars ” 。当然盛り上がりますな。
DJの他にももちろんライブあり。
最初のライブでは
ユメデアエルヨ → MUSIC → HELLO。(たぶん。)
またDJ。しかし、またライブを!との声がどこからかしたらしく(笑)、
RAM RIDERもフロアに「聞きたい?」と聞くと、
もちろんみんな「聞きたいー!!」との反応。そんな感じで2回目ライブ。
べッドルームディスコ → FEELS GONNA FEEL → HELLO(また自信無し。)
他のイベントのリストと記憶がごっちゃになってるから今回も自信ない。。。
ライブはお客さん多くて、 Helloの時は周りもギュギュウですごい盛り上がり!
皆、左右に手を振ってた(笑 
ユメデアエルヨは「簡単だから歌ってー」とRAMさんが言ってから
周りでは歌ってる人もいたし、MUSIC、HELLOは大合唱!
DJはSPACE COWBOYのI Would Die 4 Uも流れたと思う。
あとは、スーパーカーのユメギワラストボーイも流れた!嬉しい。
「2001年宇宙の旅」に使われてる有名な曲なんだっけ?
「ツァラトゥストラはかく語りき」だっけ?あの曲が流れるの時がスゴイすき。
楽しかったー!けど、もう少し邦楽や、
歌ものを流したほうがこのROCKフェスではよかったのかなーとも思った。
ライブとDJだとやっぱりライブのほうがかなり盛り上がってたし。
あと、ライブやDJでちょこっと心配してしまった。
歌詞とかw(生意気な意見でごめんなさい。)
でも、本当に楽しかったよ!2時間という長い時間でも、
お客さんをそのままキープし続けてたし、盛り上がってたしね。
私のほうが途中で疲れそうになったけど、2時間一番前、ド真ん中で踊り続けました。
2006年もライブやイベント楽しみにしてます!無理はしないように応援しつづけるよ!



ストレイテナー
1日目のラストはストレイテナーでしめました。
ナカヤマさんはダイブするし、ヒナッチのベースはやっぱりすご過ぎるし、
ホリエテナーがステージにちょこんと座ってギターを弾く姿が可愛かった。
KILLER TUNEはやっぱり最高の曲です。テナーは良い。

1日目はこんな感じ。
RAM RIDERでかなり疲れてしまったけど、やっぱりフェスは楽しい!

写真はカウントダウン神社。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2006-01-02 23:53 | COUNTDOWN JAPAN05☆06
<< COUNTDOWN JAPAN... 2005 → 2006。 >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧