The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

COUNTDOWN JAPAN 05☆06 2日目。

d0055595_13415765.jpg

実家にいるとあまりPCに向かわなくなるなー。

しかも実家のパソコンは古すぎ、遅すぎ、画像がナゼかアップできないという最悪条件PC。
そんなこんなで電源入れるのも面倒になるわけです。
今日は携帯から。

そろそろ2日目書かないと。


★POLYSICS
2日目スタートはGALAXYから。
ポリのライブ初めて見たんだけど、すごい楽しい!
ハヤシくんのハイテンションな姿が可愛いし、
なんと言っても、カヨちゃんにメロメロ。
あのクールな姿勢を崩さないで、ダンスとか、リコーダー吹いちゃう所がカワイスギル。
「シーラーカンス イズ アンドロイド」「BABY BIAS」「ピーチパイ」などなど。



★VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
MOONにて。アヒトくんのバンドです。
CD出てないから全然音を聞いたことがなくてまったく想像がつかなかった。
そんなお客さんも多いみたいで、どことなく緊張感がただよってるー。
わりと暗い感じで、少し激しいロックだけど重い静かな音。アヒト君、淡々と歌ってた。
アヒト君はこんな音楽をしたかったんだね。ザゼンとは全然違うと思いながらも、
やはり向井さんらしさを所々感じる部分があった。
じっくりCDで聞いてみたい。1月25日に発売です。ミニアルバム!


★グループ魂
もう彼らのライブは終始爆笑。みんなかっこよすぎる。
カヲルさんいいなー。バイト君スリッパで叩かれっぱなし。
破壊がなげるスリッパをいつか両足揃えたい。途中スリッパを補充してるのにもウケた。
「去年も大きなステージでやりずらいと言ったのに、
今年はもっと大きなステージ。しかも次の日は紅白。」と、
泣きそうな破壊が可愛かった。笑  紅白はどんな感じだったんだろー。
カヲルさんが「メンバー、紅白出場は嬉しさを通り越して恐怖でいっぱい」って言ってた。


★HIFANA
いやーすごいかっこいい!すごい興味があったHIFANA。期待以上のライブだった!
映像もすごいけど、2人のプレイ凄すぎ。二人羽織りに圧倒された!
最後の曲「和モノ」がすごい好き。彼らはCDで聞くより絶対ライブ見に行った方がいい!



★Theかまどうま/エレクトリック・カマドウマ
かまどうまライブも音も初。
フェスに出店してる湊屋で結成された岸田氏と堀江氏のユニット。
酒飲みながらなすっごいゆる~いライブ。これまたイイ!
前半は岸田氏のギターと堀江氏の鍵盤ハーモニカによる弾き語り。
後半はエレクトリック~に変わり、岸田氏のドラムと堀江氏のベース。
前半、後半の切り替えがおもしろく、後半からはこう来るのかー!と驚いた。また見たい。



★PENPALS
2日目ラストはペンパルズ。この先絶対見れないから、ラストステージは絶対見たかった。
4、5曲歌って、急にステージから去ったから、
「え!終わり?」と思ったら、思い出のラガーシャツに着替え再登場。
もう本当に泣きたくなった。
それからずーっと歌い続けた。
「今日は笑顔で行こう!」って言ったハヤシさん、かっこよかったよ。
ラストになっても、アンコールが終わっても、
お客さんの拍手はやむことなく、みんなGALAXYから出ることもなく、
むしろお客さんが増え続けて入場規制がかかるほどに。
本当にずーっとステージ上のペンパルズを凝視してた。
GALAXYにいる全ての人が笑顔で、ペンパルズも笑顔で、
これほど最高なライブは見たことない!
本当にお疲れ様でしたペンパルズ!ラストステージは最高すぎた楽しいライブだったよ!
本当に参加できてよかった!



2日目はこんな感じ。
後でパソコンからちょこちょこ書き直す予定です。

2日目も空いてる時間は DJブースへ。RESIDENT3人のDJも1回はそれぞれ参加できた!
やっぱり「今夜はブギーバック」が大好きなのです。

写真はDJブース。ミラーボールが天井にキラキラ~。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2006-01-05 13:41 | COUNTDOWN JAPAN05☆06
<< COUNTDOWN JAPAN... COUNTDOWN JAPAN... >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧