The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

年明けの出来事。

d0055595_19543687.jpg

ブログの更新をまたサボりました・・・
ちょこっとでも、このブログを見てくださってる人には本当に申し訳ない。

しかも、今月はテスト&レポート月間のため、更新があまりできないかも。
来月からはまた再開したいと思います。

最近の事を少し。

◆髪の毛をやっ切りました。
長い間放置してたから、お店に行くまで、道端の美容師さんに、
「最近、髪の毛切ろうとか思ってませんか?」と3人に呼び止められる。
そこまでひどかったか、私の髪! 今回はボブっぽくなりました。
しかも、内側が短く、上の髪が覆いかぶさる少し変わった感じ。首元がサムイ。



d0055595_2005230.jpg◆ずっと食べてみたかった
カルビーの北海道限定「じゃがポックル」
北海道の友達が1箱買ってきてくれた!
めちゃくちゃおいしい!
北海道に行かないと買えないなんて・・・
機会があったらぜひぜひ食べてみて!










◆そして、13日はGAN-BAN 5th ANNIVERSARY SPECIAL NIGHTに参加@ageHa
今回は人もそこまで多くなくて楽しかった。しかし、眠くて眠くて・・・・

11時ごろについて、FPMから聞き始めたけど、途中後ろに下がってのんびり聞く。
ノブチカの曲で盛り上がった。
大沢さん時はフードエリアや、アイランドバーをうろうろ。

そしてお目当てのSPACE COWBOY!
ロックやHIP HOPな感じが強い彼のDJはやっぱり好きかも。
最後がAcross The Sky。当然バカみたいに盛り上がる。

その後、当然疲れたので、ボーっとしながらTHE GLIMMERS を聞く。
でも、本当に眠くて、イマイチ記憶にないかも。

最後はUnited State Of Electronica 。
初めて聞くけど、すごい好きな感じ!絶対CD買う。
すごいハッピーなステージ。 客をステージにあげて皆ですごい盛り上がるステージが大好き



今月はテスト&レポート月間だから、31日の月見ルまではもう遊びに行けないな・・・
その31日の「月見ル君ヲ想フ」であるRAM RIDERの単独ライブ。
もうチケットがSOLD OUTになったらしい。驚きでした。人気急上昇中。


【今月の気になるライブ】
★なっちゃんPEAK Apple Storeにて無料ライブ。

・Apple Store, Shibuya             ・Apple Store, Ginza
 2006年1月15日(日)20:00~         2006年1月17日(火)19:00~



★i-dep
1/20 渋谷LA FABRIQUE “GROOVY SAUCE”
OPEN/START 23:00 ~5:00     DAY: 2500円/1D 2000円/1D(w/flyer
Guest Live::i-dep
       DJ::中塚武/那須野彰洋/三浦信/大西洋介/chaki/藤澤志保/岩谷茂

 
行ける人はぜひ行ったほうがいい!
i-depは聞いた話によるとこれが終わったらレコーディングに入るみたい。


◆オダギリジョー見たさの「時効警察」を録画し忘れた。 ショック。麻生久美子も大好き。
  そのオダギリジョーが「オーラの泉」に出ててこれまた驚いた。本当にカッコイイ。

◆最近、ピエール瀧が織田信長役で出てる「東京ガス」のCMが好き
  そのCMここで見れます。ぜひ見て!「ピピッとコンロ・信長編」
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2006-01-15 20:14 | MUSIC
<< 雪だるま COUNTDOWN JAPAN... >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧