The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

RAM RIDER 単独ライブ @ 月見ル君ヲ想フ

d0055595_271957.jpg

RAM RIDER 単独ライブ @月見ル君ヲ想フ に参加。

いやはや、すごい人だったー。 ライブハウス崩壊するんじゃないかと思うぐらいスゴイ人。
スペースがほとんどありませんでした。

初ワンマンで楽しかったよ!

でも、自分はなぜだかテンションが全然上がらず、
目の前にいたくせに楽しくなさそうな感じでかなり申し訳なかったです。 ごめんなさい。
3月は思いっきり楽しむよー !


いつもながらセットリストも全く覚えてないんだけど、
オープニングはいつもと違ってステージに幕がはってあり、
そこにRAM RIDERのロゴが浮かび上がってました。

で、“DOOR”(あってる?)が流れると DJの映像が流れ、
幕が下に落ちて、RAM RIDERがいるって感じ 。これ、すごいテンションあがるよ!


それから、
ミラーボールやら、MUSIC、ワンダフルフィルム、 SECRET DANCE、
ユメデアエルヨ、Sun Lights Stars、 HELLO、SPACE WALK
などなど。

今考えると“PORTABLE DISCO”の曲はほとんどしたのかな。

最後は“ベッドルームディスコ”。 ベッドルームディスコで終わるのってスゴイ好き。

アンコールは“SWEET DANCE”と新曲
新曲はちょこっとROCKな感じがしてスゴイかっこよかった!


途中で、
ステージからギター、ベース、ドラムがいなくなり、セーラーチェンソーとRAM RIDERだけに 。
RAM RIDER HPにUPされてる「RAM RIDER's sketch」から
ラジオボーイ”と“FLOWER”と新曲?をしてくれました。
FLOWERはすごい好きだったから嬉しかったです。

映像ではRAMさんのロンドンに行った時の様子?みたいなのが 映って、
この映像がすごい好きだった★
あと、オープニングの映像もかなり好きな感じ。

すごい終わるのが早かった!短くない?と思っちゃた。
もっとしてほしかったな。3月のワンマンに期待です!


物販にてなんとRAM RIDER Tシャツ販売開始。
しかも、新デザインです。2種類。
すごいほしかったけど、お金持ってなくて・・・ 3月にもまた販売してください。


写真は今日のライブチケットと月見ル~のドリンクチケット。
引き換えそびれて、 「終わってから引き換えていいですよ」って言われたけど、
1階にはスタッフやら、RAMさん達が片付けてたので引き換えまなかった。
持って帰ってしまってごめんなさーい

また後でちょこちょこ書き直す可能性ありのレポートでした。
簡単すぎなレポートになっちゃった。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2006-02-01 02:07 | RAM RIDER
<< いつから? “run rabbit run” >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧