The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ブログ。

あーまた書き込めてない・・・
コメントの返信すら出来てなくてごめんなさい。

言い訳だけど、ほとんど毎日い家にいる時間がすくなくて、
帰って来ては寝るだけみないな生活(笑) 
春休みなのに、仕事仕事、とっきどき遊びな日々です。


で、新しいブログをもうお知らせしちゃえ!ってことで、コレです。
SPACE MUSIC.
ほとんど記事の移動ができてません。
ROCK IN JAPAN FES. 2005とRAM RIDERしか移せてないという・・・
主にこっちは音楽+日常みたいな感じで更新できたらいいなと思ってます。
相変わらず更新速度は遅すぎるけど。



ついでに・・・
Yellow,Magenta,Cyan and Black...
こっちは写真メインにしていこうと思ってます。こっちもほとんどUPできてません。


でも、ゆっくりだけど、頑張っていこうと思います。よかったらまた遊びにきてください!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2006-03-21 19:23 | 自分事
久しぶりすぎ。 >>


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧