The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:音楽なマガジン( 5 )

クスリはJAPAN

d0055595_16255219.jpg今日、病院に行ってきましたー。
すっごい嫌な感じの病院だったけど、
クスリ出してもらって、まぁ一安心。
効くかは別問題。

風邪で病院に行ったわけではなく、
(風邪は年中引いてるし)

フラフラというか、いつまでも波にゆられてる感じの
めまいがずっと続いてるの内科と耳鼻科に受診。

検査の結果、平行感覚をつかさどる、
耳の奥や脳には問題なかったんだけど、
血圧から自律神経のバランスがくずれてるらしい。
いわゆる、不十分すぎる睡眠とか、ストレス、疲労などからくるめまいみたい。

そんな感じで、写真のROCKIN' ON JAPANを買って帰って、iPodで音楽聞きながら、
JAPANを読みつつ寝てますzzz早く治ってくれなきゃ困る!
それにしても、岸田さんステキ。ゴッチ久しぶり見た気がするんだけど、髪伸びてるねー。

みなさんのブログになかなかコメントかけなくて申し訳ないです。。。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-19 16:59 | 音楽なマガジン

増刊号発売中。


ロッキンオン増刊号、買いました?
なんか、タイトル部分がキラキラで派手~と思っちゃいました。

で、タワーレコード 渋谷店・新宿店にて、
ROCKIN'ON JAPAN 特別増刊号発売記念キャンペーン中!
JAPAN特別増刊号発売を記念して、Tシャツやパンフレットなど、
RIJF.2005のオフィシャルグッズを数量限定で販売しているそうですよ。
販売期間は8/31(水)~9/22(木)なので、
買い忘れた!通販めんどい!おもしろそう!という近場に住んでいる方!行ってみてくださいねー。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-09-01 15:48 | 音楽なマガジン

僕たちの終わらない夏休み。

8月31日にロッキング・オンJAPAN特別増刊号が発売されるよー記事を書きましたが、
この日もう1冊楽しみにしている雑誌があるんです!

それがこれ、 

『H』76号。
今回は嵐が表紙みたいで、このようにUPされてました。

で、なぜ楽しみかというと・・・
特別付録:ポラ日記in「RIJF.2005」小冊子
これ目的!楽しみ♪楽しみ♪






そして、もう1つ。
最終回を迎える直井由文「COMIC WORLD」は、撮り下ろしポートレイト&インタヴュー、さらに、これまでの連載分全てを再掲載したスペシャル・アーカイブスも!!
これも早く見たいんです!

COMIC WORLDが最終回なのは本当に寂しいよ。直井さん。
直井さんの写真本当に大好きなのにーーー!!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-08-25 23:33 | 音楽なマガジン

NO MUSIC NO LIFE。


テストからの現実逃避中(-_-♯)
明後日に1個目のテストがあるのにやる気なし~

で、そんな中見てた写真集を紹介。
タワーレコードのコーポレイト・ボイス
“NO MUSIC, NO LIFE”(音楽があることで気持ちや生活が豊かになる)
をテーマに平間至氏が様々なアーティスト達を被写体にしてきた写真集です。
ここに載っているのは1997年から2004年まで「タワーレコード」のポスターになったものでかなり豪華なラインナップ!

<被写体>
・山崎まさよし&竹内鉄郎
・豊川悦司&平間至
・浅野忠信&飯野賢治
・永瀬正敏&吉田克幸
・UA&田中秀幸
・奥田民生&達川晃豊
・具志堅用高&MONGOL800
・松たか子&BEAT CRUSADERS
・scoobie do&和田アキ子
・クレイジーケンバンド(横山剣)&ピンカラ兄弟(宮史郎)
・ケツメイシ&高田純次
・井上陽水&ジェーン・バーキン
・しりあがり寿&宮藤官九郎&向井秀徳(zazenboys)
・椎名林檎&首藤康之 ...他、全70組

となってます。タワレコ好き、音楽好き、平間至氏好きの人にはたまらない1冊かも。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-07-10 20:29 | 音楽なマガジン

ロッキング・オンのMAGAZINEたち。


HMVをブラブラしてると“bridge”を発見。
インパクト大な表紙だなぁ(笑
で、さっそく購入~♪










d0055595_2105583.jpgそう目的はこのためにかった購入しちゃたようなものです(^_^;)
買うか買わないかすごく悩んだけど、
文の読んでたらやっぱり買わずにはいられませんでした(-_-;)
言葉の1つ1つに感激&感動してました。
あ、でもプラネタリウムの歌詞がすこーし載ってるので、「また見たくない!」という人は気を付けてください。










あとはこの2冊がほしいな。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-07-02 21:19 | 音楽なマガジン


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧