The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:RAM RIDER( 23 )

RAM RIDER 単独ライブ @ 月見ル君ヲ想フ

d0055595_271957.jpg

RAM RIDER 単独ライブ @月見ル君ヲ想フ に参加。

いやはや、すごい人だったー。 ライブハウス崩壊するんじゃないかと思うぐらいスゴイ人。
スペースがほとんどありませんでした。

初ワンマンで楽しかったよ!

でも、自分はなぜだかテンションが全然上がらず、
目の前にいたくせに楽しくなさそうな感じでかなり申し訳なかったです。 ごめんなさい。
3月は思いっきり楽しむよー !


いつもながらセットリストも全く覚えてないんだけど、
オープニングはいつもと違ってステージに幕がはってあり、
そこにRAM RIDERのロゴが浮かび上がってました。

で、“DOOR”(あってる?)が流れると DJの映像が流れ、
幕が下に落ちて、RAM RIDERがいるって感じ 。これ、すごいテンションあがるよ!


それから、
ミラーボールやら、MUSIC、ワンダフルフィルム、 SECRET DANCE、
ユメデアエルヨ、Sun Lights Stars、 HELLO、SPACE WALK
などなど。

今考えると“PORTABLE DISCO”の曲はほとんどしたのかな。

最後は“ベッドルームディスコ”。 ベッドルームディスコで終わるのってスゴイ好き。

アンコールは“SWEET DANCE”と新曲
新曲はちょこっとROCKな感じがしてスゴイかっこよかった!


途中で、
ステージからギター、ベース、ドラムがいなくなり、セーラーチェンソーとRAM RIDERだけに 。
RAM RIDER HPにUPされてる「RAM RIDER's sketch」から
ラジオボーイ”と“FLOWER”と新曲?をしてくれました。
FLOWERはすごい好きだったから嬉しかったです。

映像ではRAMさんのロンドンに行った時の様子?みたいなのが 映って、
この映像がすごい好きだった★
あと、オープニングの映像もかなり好きな感じ。

すごい終わるのが早かった!短くない?と思っちゃた。
もっとしてほしかったな。3月のワンマンに期待です!


物販にてなんとRAM RIDER Tシャツ販売開始。
しかも、新デザインです。2種類。
すごいほしかったけど、お金持ってなくて・・・ 3月にもまた販売してください。


写真は今日のライブチケットと月見ル~のドリンクチケット。
引き換えそびれて、 「終わってから引き換えていいですよ」って言われたけど、
1階にはスタッフやら、RAMさん達が片付けてたので引き換えまなかった。
持って帰ってしまってごめんなさーい

また後でちょこちょこ書き直す可能性ありのレポートでした。
簡単すぎなレポートになっちゃった。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2006-02-01 02:07 | RAM RIDER

RAM RIDER & 大沢 伸一。

d0055595_21491358.jpg
メリークリスマス!ということで、24日はRAM RIDERと大沢伸一で過ごしました。

まず、12時に竹芝DASH-Gに到着。
ネットで知り合った方や、以前のイベントでも会った方と軽くごあいさつ。
RAM RIDERの出演は1時だったけど、おしてて、1時30分からでした。


ドラムの牟田さんがいなくて、今日の構成はベース、ギター、VJ、RAM RIDERでした。

セットリストは・・・
スウィートダンス → ミラーボール → ユメデアエルヨ →
ベッドルームディスコ →HELLO → MUSIC
    (あってる?)

なんだかんだで、今回もド真ん中1番前。
後ろ見てないけど、すごい踊りまくってる人いたし、途中ちょこっとトラブルなどあったけど、
でもめちゃくちゃ盛り上がってたよ!すごかった!アルコールのせいもあるかもね。笑
ずっとRAM RIDER!って叫んでる人すごかったなー。本名言っちゃてたよw

今回はすっごい映像をじっくりみてしまった。1番前で、何やってんだかって感じだけど。笑
ホントに映像かっこいい。VJってすごいなーかっこいいなー。かっこいいなセーラーチェンソー。

RAM RIDERのイベント後、
なんか個人的にいろいろ消化しきれない感じが渦巻きながらも、
即会場を出て、代官山AIRの大沢さんのイベント
SINICHI OSAWA presents FEARLESS CHRISTMAS SHOW 05
へ。
着いたが3時ぐらいだったけど、すっごい人 & 空気ワルっ。
ちょうどまわしてたのは、Guest DJのKITSUNÉ fromFRANCE
フロアの方が居心地よくて、結局最後までガンガン踊ってた。今日1番踊った気がする。
大沢さん見れなかったーとへこんでたけど、最後は皆1曲づつとのことで、
大沢さんも、bonjour recordsの上村さんも聞けたので最高だったよ!FPMも来てたよ。
本当に楽しすぎた!どの曲も良いし、ニガテーっていうのが1曲もなかった。
そして、客層もやっぱりこっちの方が好きだな。
途中、外国人にメチャクチャ踊りをアピールされて困ったけど、完全ムシ。

大沢さんのイベント絶対また行こうよ!(シマ&アサ姉さん達!)

イベントが終わって、
オールのくせに8時過ぎまでファミレスでみんなでお喋り。周りの客は爆睡だった。
みんなで、おしゃべりしたのもすごい楽しかったー。すごい楽しいクリスマスが過ごせた!
あーちょっと体が痛くなってきた・・・筋肉痛!?(笑

写真はAIRのイベント終了後。

今日はRAM RIDER 「MUSIC MUSIC」が最終回・・・悲しい・・・

最近、レポ書くのどうなんだーって考え出した。でもたぶん書くと思うけど。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-25 22:17 | RAM RIDER

SUPER DRY B-JAM @ Zepp Tokyo

d0055595_21314364.jpg
第4回SUPER DRY B-JAMに参加。
風邪の悪化で、朝37.8℃の熱を出してたけど、参加しちゃった。(笑) 頑張った!自分。
ちなみに写真は暗いけど、ロッカーに貼ってあったフライヤー。

もうすぐLive ReportもUPされるけど、軽くレポ。
ちなみにこのB-JAM、1月13日(しかも金曜!)と25日に放送予定だとか。
これすっごい見たいんだけど、残念な事に私は入ってない(泣) 見たいよーー
番組リポーターはダイノジしかも、ライブ後にインタビューされちゃったよ。カットされてることを本気で祈る!

第1部 : THE CORONA、いいくぼさおり、YELLOW CHERRY
THE CORONA ; 中南米音楽を軸に、ロック、諸国の民俗音楽をあわせた、
独自の音楽スタイルなバンド。なんか、すごい大物感があるバンドでしたよ。
ボーカルの声もすごい力強くて、インパクトあった。

いいくぼさおり : ポップ系ピアノ弾き語りアーティスト。タテタカコさんに似た雰囲気でした。
すっごい独特な雰囲気が漂ってた。失礼ながら眠くなってしまった(風邪薬のせいもある。)

YELLOW CHERRY : 青森発の2MC+1DJ。うーん、ポジティブサウンド!(こんな説明でスミマセン。

第1部はジャンルが全部バラバラで、それぞれかなり独創的な濃い世界観でした。


第2部は、「SUPER DRY B-JAM選考委員会」によって独自に選出された、
レコード会社と契約しているアーティストが出演。

第2部 : ケイタク、faith、デリカテッセン、RAM RIDER
ケイタク : ケイタクは福岡発なので、実家にいた頃はラジオからちょくちょく流れてきてたので久しぶりに聞いて懐かしかった。福岡ではラジオ番組も持ってたしね。
彼らかなりMCがおもしろいです。アコギのみの、弾き語りもかなり良いよ!

faith : 女性2人組のクラシカルなピアノに合わせてラップするというパフォーマンス。
BENNI KやHeartsdalesを想像してたんだけど、全然違った。
歌はよかったけど、MCないし、笑顔なくてコワカッタデス・・・。
あと、ダボダボ系服を着ないほうがカワイイと思った(余計なお世話。)

デリカテッセン : とにかく盛上げ上手で、会場との一体感を主張してた。
HIP HOPの賑やかで、ピースフルな感じのライブ。会場もかなり持ち上がってた!

d0055595_23363077.jpgRAM RIDER : トリだよRAM RIDER!
RAM RIDERの出番まで長かったー。
今回は5曲。
いつも通り“SWEET DANCE”からと
思ってたら・・・ステージに出てきて、
曲の紹介をして、START。
そうだよね、そのほうが絶対初めて聞く人にも解りやすくていいと思った。
今回は左右のTVにも映像が流れたから、
どんな映像が流れてるのか解りやすかった。
セットリストは・・・

ミラーボール → ユメデアエルヨ → ベッドルームディスコ → MUSIC → HELLO
(今回は自信あり!)

5曲もやってくれて楽しかった!
でも、あんな大きなステージで見るのが初めてだったからなんか不思議な感じ。
いつも小さなハコでみてるから、音もギュッとした感じで、
バンド全体もギュッとステージ上でコンパクト!みたいなかんじだけど、
Zeppは広い!楽器間の隙間も広いですよ!ってな感じ。
音の聞こえ方も、なんかバンド!っていう感じの聞こえ方だった。
(なんか説明しにくいー下手な説明で本当にスミマセン。ゴメンナサイ。)

でも、すごい楽しかったよ!
全体的に人も少なかったので、
「スミマセン・・・」と言いつつ、人を掻き分け、2列目のど真ん中。
RAM RIDERを下から見上げる感じだった(笑) 周りを気にせず思いっきり楽しみました。
しかも、またRAM RIDER友達ができたし。やっぱりRAM RIDERの音楽は最高です
楽しく、踊れるライブでした!

22日の六本木でのDJも行こうと思ったけど、風邪&熱のため諦めます。完治させなきゃ。
今度は24日の竹芝!
竹芝の後は代官山でやってる大沢さんのイベントに行こうかと悩み中。。。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-21 23:41 | RAM RIDER

m-flo CLUB DJ TOUR @ 新木場ageHa

d0055595_12594831.jpgm-flo
CLUB DJ TOUR
RAM RIDERが出るので
ageHaに行ってきた。
最近、ホントRAM RIDERの
追っかけ気味になってきててヤバイよね。
でも、やめませんけどー。



 
前売りを買ってなかったから、当日券を買ったんだけど・・・

当日券用に整理券が500枚10時~配布との事で、10時半に友達と新木場で待ち合わせ。
しかし!私が遅刻したため(本当にごめんね!)結局OPENの11時に着いちまった。
チケット買えるかなーとかなり不安だったんだけど、なんとか400番間近な整理券GET。

それまでは良かったんだけど、中に入るまでが大変!ホントにつらかった!
前売りの人から入るんだけど、3時間近くも外で並んで待つはめに。なんで?
あれじゃ、前売り持ってた人もかわいそうな気がする。
本当に死ぬかと思った!寒かったー。
最初は寒くないなーとか思ってたけど、12時過ぎると寒いっ。

「RAM RIDER終わってないかなー」「聞けなかったらホントに泣くよー」といいながらも、
やっと入れたのは2時。
ダッシュでロッカーに荷物押し込んで、チケット買って、タイムテーブル確認。

RAM RIDER 2:50~を確認した時には泣きそうになった。よかったー間に合って。
時間までは、アルコール飲んで、アリーナでm-flo聞いてました。
m-floすごい久しぶりに聞いたんだけど、かっこいい。CDほしくなっちゃった。
VERBALのスワロフスキースニーカー(特注)がすごいキラキラだった。
m-floの時はアリーナ、ギュウギュウ。すごい人気だね!

2:50分前にWATER BARに行ったけど、外だから寒いです。
でもRAM RIDER始まっちゃえば、寒くない!
友達はガンガン前に行って踊ってたけど、私は少し後ろで控えめに踊ってました。笑
でも、ガンガン踊ってくれたほうがアーティストにとっては嬉しいよね!私もがんばろ。

で、宇都宮と同じ感じでDOORもSun Lights Stars もしてくれて、
もちろん、DJだけじゃなく、ライブもしてくれました。DJの時にするライブってなんか好き。
COUNTDOWN JAPAN05☆06でも、歌って!もちろんDOORもSun Lights Starsも!

時間も1時間半ぐらいしてくれたんだけど、だんだん、WATER BARも人でいっぱいに。
外とかすっごい人だったよ。寒いから外にはいかずブースの前にいたんだけど、
外すごくて、みんな楽しそうにガンガン踊ってた♪
この間のPORTABLE DISCO リリパの次ぐらいに楽しい夜でした!
RAM さん自身もかなり楽しかったように見えました。とにかく最高。
でも、大阪から最終に乗ってのageHaはお疲れ様でした・・・
やっぱりジュニアシニアも行けばよかった!
ageHa行って、COUNTDOWN JAPAN05☆06もかなり楽しみに♪絶対1番前に行くよ!

あ、あとリリパでも会ったNANDemoniumの人にも再会。驚き。

1時間30分は長いようであっという間。
でも、RAM RIDER聞くとテンション上がっちゃって、
ROSE ROOMでTAKUのDJが終わるラストまでいました。

今回のイベントもすごいたのしかったけど、ageHa自体も好きだからまた行きたいなー。


RAM RIDER 1/31 単独ライブ決定!!
2006年01月31日(火)に「青山月見ル君想フ」でワンマン!
人入りきらない気がするんだけど、チケット取れるか心配してたりしてます。
いっぱい曲してほしいなー。
あ、RAM RIDER少しでも気になってる人、
もちろん、もうファンって方も、お時間ある人はぜひぜひいったほうがいいライブ!


12/20(Tue.) B-JAM@Zepp東京 も絶対行きたいんだけど、当選してないっぽいです・・・
抽選っていうところがくじ運まったくない私にはツライ。

12/24(Sat.) CIRCUS NIGHT @竹芝DASH-G は悩み中。



d0055595_14312417.jpgageHaで買ったポーチ。l
ageHaのロゴは名前の通り、蝶。
蝶モチーフ大好きな私には
ほしいものいっぱいでした。


今回も長すぎな記事ですね。すみません・・・
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-11 14:49 | RAM RIDER

granfake - PLANET 10th ANNIVERSARY PARTY VOL.10

d0055595_19163184.jpgd0055595_19165066.jpg















granfake - PLANET 10th ANNIVERSARY PARTY VOL.10
"RAM RIDER PORTABLE DISCO" TOUR @ 宇都宮PLANET


横浜から宇都宮まで行ってきちゃったー。RAM RIDERのDJ聞きに行くため。


d0055595_19205580.jpgブログで知り合った栃木に住んでる
「栃木てれんこてれんこ通信」
てんぼさんと一緒に。
初対面ですっごい緊張したんだけど、
話しやすくてとても優しい方で楽しかったです!
しかもプレゼントまでいただいちゃいましたよ。
本当にどうもありがとう!


最近、ネットで知り合った人達とお会いする機会が増えてきて楽しい。世界が広がるね。
それに、なぜか年上の方たちが多いのですが、
ワタクシ、21歳だけど、落ち着いてるね。と周囲からよく言われる性格なので、
話していてラクというか、楽しいです。そんな皆様これからもよろしくお願いします!

で、イベントの内容!
OPENの10時から張り切って行っちゃったんだけど、人少なっ!
お客さんは私達ぐらいしかいなかったよー。
で、RAM RIDERは1時ということなので、それまでまったり。
このイベントの企画者の方やDJの人達と少し話して、皆テンション高っ!って思った。

時間までDJのNOBU TAKAMA, HISSY, TAKUMIなどを聞いてたんだけど、
どれも聞きやすくて、楽しかったよ。特にDJ NOBU TAKAMAはおもしろい!盛り上げ上手。

1時にRAM RIDERスタート。
お客さん少なくて友達曰く30人ぐらいだったよーっていってたんだけど、
RAMさんも「今日は内輪的な感じで。」って言ってたし、お客さんも盛り上がってたし、
「今日これなかった人に自慢してください。宇都宮最高です。」って
RAMさん言ってたから良かったのかな。

DJだけじゃなくて、MUSICやSWEET DANCE、HELLOなども歌ってくれました。
そして、Sun Lights StarsやDOORも流してくれて最高!
RAM RIDER以外の曲もすごいかっこよかった。聞いたことあるのもあったし。
クラブにいっぱい行ってるわけじゃないから知らない曲多かったんだけど、楽しめたと思う。
ていうか、これからクラブとかもいっぱい行ってみたいなー。

そんなこんなで1時間半楽しかったです。終わった後にはサイン会してたよ。
今日はまた札幌とのことで、すぐ帰っちゃったんだけど、ageHaも行く宣言しときました。
Junior Seniorも好きだからJAPAN TOUR 2005も行きたかったけど、ちょっと無理かも。


RAMさんの後はDJ YOSHIMASA。
HIP HOPでこちらもしってる曲が多かったから楽しめました。

とにかく楽しかったし、宇都宮まで行ってよかったー。でも、夜寒い!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-04 20:48 | RAM RIDER

“PORTABLE DISCO” LAUNCH PARTY

RAM RIDERのHPにあるFROM RR(RAMさんの日記)に、
私の撮ったHMVのディスプレイの写真が使われておりましたよ。
嬉しいけど、それ以上にかなりビックリしたよー。
昼寝してて、起きて、自分のブログのコメント欄で教えてくださった方がいて、
「は?」と頭の中が寝ぼけてる状態で見にいったら使われてるよ!一気に目が覚めました。
RAMさん使っていただいてどうもありがとうございます。

で、11月30日はRAM RIDERのPORTABLE DISCO発売日。
代官山UNITでは“PORTABKE DISCO” LAUNCH PARTY!!
もちろん参加してきた。
d0055595_12375411.jpgd0055595_12391078.jpg















meisterさんのDJすごいかっこよかった!
SPACE COWBOYも流れて最高。RAMさんの曲が流れた時にはすごい盛り上がってた。
結構知ってる曲が多かったので楽しかったっす。

i-depはCDとは全然違ってて、すごいかっこよくて、踊りやすくて、こちらも最高!
Feat.voのCANAちゃんもすっごくカワイい♡
ハウスベースにジャズ、ラテンな要素ありのラウンジポップ。すんなり入ってきて、
気持ちいいです。i-depの音は心地よいー。

DJ FAMILYもかっこよかったです。でも、RAM RIDER直前のため、
お客さんがすっごい増えて、ガヤガヤしてたので、あまり覚えてません。ごめんなさい。

RAM RIDERは言うまでもなく最高なひと時でした。
ロフトのライブよりもすっごい盛り上がったし、RAMさんもめちゃくちゃ楽しそうで、
こっちまで、終始笑顔になっちゃいましたよ。そして、すっごい踊りまくってしまったので、
周囲にいた方、殴ってたり、蹴ってしまってたらすみませんでした。
セットリストは
1.SWEET DANCE
2.ミラーボール
3.ワンダフルフィルム
4.ユメデアエルヨ
5.SPACE WALK
6.ベッドルームディスコ
7.HELLO
8.Sun Lights Stars
9.MUSIC

RAM さんのBBSの書き込みより拝借。

そう、何気に9曲もあったんだけど、すっごーい短く感じた!あっという間すぎ。
でも、ワンダフルフィルムにSun Lights Starsは最高です!
アンコールは絶対「MUSIC」と思ったのに、Sun Lights Stars→MUSICってい
うリストにやられた!これは作戦?(笑
「MUSICと思ったでしょー新曲だよ!」っていうのに思わず笑っちゃった。

今まで参加した中で一番最高のライブだったかも。本当にステキなライブありがとう!
そして、RAM さんに言い忘れたけど、「アルバムリリースおめでとう★」
これからもいっぱいライブやDJイベントに参加しますよー。

それと、昨日は、ブログに来ていただいてる方や、
mixiのマイミクの方とも会えて楽しかったです。どうもありがとう!
そして、一緒に楽しんでくれた方もありがとう!HAPPYな夜でした♪

さて、今週末は宇都宮のクラブ、PLANETに行ってきます!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-01 13:25 | RAM RIDER

PORTABLE DISCO 内容編。

最近RAM RIDERの記事ばかりになってきてますな。
でも、それぐらいオススメなアーティスト。

で、今回は内容編。
iPodに取り込んでずっと聞きまくってます。

PORTABLE DISCO特設サイト オープン。
RAM RIDER本人によるアルバム楽曲解説があります。
おもしろいよ。




今お気に入り曲は・・・
♯03 ワンダフルフィルム
早朝から集まって撮影に向かうときの気持ちを中心に歌にしたものとか。

♯06 Sun Lights Stars<RAM RIDER vs SPACE COWBOY>
SPACE COWBOYとのコラボ。いかにもSPACE COWBOYらしいサウンド。
なんか聞いてると切ない感じもするけど、HAPPYな感じもする。

♯10 DOOR<RAM RIDER x AKIRA ISHIHARA>
夜になって家を出てからクラブのエントランスに辿りつくまでのドキドキ感を表現
踊りたくなる曲。COUNTDOWN JAPAN05☆06のDJの時ぜひとも、かけてもらいたいよ!

♯15 Yellow Magenta Cyan and Black(feat.MIDORI)
YMCKのMIDORIちゃんとのコラボ。これはYMCKのテーマ。
RAM RIDERとMIDORIちゃんが歌ってます。なんか胸キュンサウンド&歌詞。
どの曲もいいんだけど、今の所この4曲が好き。


d0055595_293411.jpg

今回、HMVとタワレコそれぞれで、先着オリジナル特典CDをプレゼントということで
早めに引き換えに行ったんだけど、両方ゲット。
それぞれ入ってる曲が違って、アレンジも違うのでまた違った世界観で楽しい。

黄色がタワレコ
ユメデアエルヨ~FEELS GONNA FEEL~ワンダフルフィルム~Sun Lights Stars
~ベッドルームディスコ~ミラーボール


ピンクがHMV
HELLO~SECRET DANCE~DOOR~SPACE WALK~SWEET DANCE~MUSIC
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-30 02:17 | RAM RIDER

フライングPORTABLE DISCO。


 PORTABLE DISCO / RAM RIDER
明日、30日発売です。
今回は張り切ってフライング・ゲットしました。
しかし、フライングしすぎた。。。

タワレコに着いたのは11時前。
まだ店頭にも並んでませんでしたよ。
店頭に並ぶまで、挙動不審気味にまって、ゲット。
かなり怪しい客だっただろーな。


ま、その間にアジカン「ブルートレイン」の試聴を丸ごとして、
ポップの「渋谷店のみのアジカンコメント映像!」という言葉にひかれ、見てました。
あと、SPARKY「PLANET LOVE+7 Tracks」を注文したら、メーカーも品切れで、
今度いつ生産されるかも決まってないとか。残念。


そんなこんなで、タワレコで無事RAM RIDERはゲット。
タワレコのポップはこんな感じでした。
d0055595_14515466.jpg店頭に並ぶ前。












d0055595_14521332.jpg      店頭に並んだ後。













HMVも覗いてみました。
d0055595_14562197.jpgHMVもまだ並んでなくて、
6階のマガジンコーナーで「remix」読んで暇つぶし。
6階のインストアライブスペースでは
浅野忠信×哀川翔のトークショウの準備中。

その後、洋楽の階やらを覗きまわって、
1回に戻ると、CDは並んでたけど、
PVは流れてなかった。 残念。








で、CDも引き換えたし、帰ろうと外に出て、通りのショウウィンドウのディスプレイを
「アジカンだー」とか思いながら見てたら角のウィンドウに・・・・
なんか見たことあるような雰囲気のディスプレイ??カワイイなーと思ってたら、RAM RIDER!
d0055595_1533476.jpg

ガラスで反射してうまく映ってないんだけど、
PORTABLE DISCOのジャケットのぬいぐるみやらが飾ってあって、
立体的なディスプレイ!すごいカワイイ。っていうかすごい驚いたけど。

肝心な曲だけど、今からリピートしまくるのでまた後ほど。
でも、ノンストップな15曲。しかも今までのシングル曲も全て入っております。
meisterSPACE COWBOYAKIRA ISHIHARA、shoes、
RYUKYUDISKO、MIDORI
も参加しております。

一家に一枚PORTABLE DISCO。お家のCDリストにRAM RIDERを加えてみては?
かなりオススメです。というか、買って損はないよ、RAM RIDER!PORTABLE DISCO!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-29 15:25 | RAM RIDER

眠らない街、新宿。

d0055595_1552988.jpg結局行って来ちゃった、
NIRGILIS presents
all night party  
CHUKURI NIGHT@新宿LOFT


 自分の体調が微妙だったし、
一緒に行く友達も熱でダウンしちゃって、
1人でオール・・・と悩んで、悩んで。
でも、一応昼寝して8時に起きて、
シャワー浴びたりと準備をしたので、
最終の電車に乗って行って来た。
あと1歩遅かったら、行けなくなってたのでヨカッタ。

12時ごろ新宿に着いたんだけど、歌舞伎町のあたりを通っていくからこわかったー。
客引きのホストなお兄さま達に正面から声かけられて通れないし、
黒人なお兄様たちには無理矢理腕つかまれて引っ張っていかれそうになるし・・・
しかも、はらっても、はらっても、つかんで来る・・・(泣

そんなこんなで、12時半ごろロフトに到着。今回も1時間ほど遅刻です。
会場内は人が少なくも無く、多くも無くちょうどいい感じ。
今回もアーティストサン達の知り合いや、お友達、スタッフな感じの人たちが多いみたいで、
オシャレな人たちが多かった。っていうか、女の子みんなカワイイ♡モデルかよ!って感じ。
それに、内輪的な感じで、少し入り込みにくかったっす。

RAM RIDERは1時半~2時ごろの間に出演した気がします。
リストは・・・・
★MUSIC → ★ミラーボール → ★ユメデアエルヨ → ★ベッドルームディスコ →
★HELLO(東京初披露!) → ★MUSIC
だったような。今回も間違ってたらゴメンナサイ。

今回は3列目のどまんなかで見ておりました。
「ベッドルームディスコ」のリリパ以来、
久しぶりにRAM RIDERのちゃんとしたライブを見たけど、すっごいライブなれしてた!
お客さんの盛り上げ方とか、以前と全然ちがうなーって。
それに、RAMさん自身もすっごい楽しんでライブしてる!っていうのが伝わってきて最高でした。
少しお話しさせてもらったんだけど、
やっぱりご本人目の前にすると何喋っていいのか解らないし、すっごい緊張します。。。

NIRGILISもちょこっとみたんだけど、ボーカルのacchu!すっごい可愛かったの♡
もうメチャクチャ可愛くて、歌って、踊って、ステキ★

そのあと、barstageに移動して、座ってまったりしてたんだけど、
そこでプレイしてたDJの人もおもしろかった。
そしたら、acchuちゃんもライブ後こっちに移動してて踊りまくってて、それも可愛かった。
しかも、気付いたら私の後ろでカレー食べてた(笑

片平さんのDJもヨカッタです。ロッキンオンでしか聞いた事無いんだけど、選曲が好きかも。

このCHUKURI NIGHT。今回はRAMさんが出るからって事で参加したんだけど、
次の時も、RAMさんが出演しなくても、ぜひ行きたいイベントだなって思った。
麻ちゃんどうどう?(笑

写真はチケットの半券とTAKE FREEだった
RAM RIDER 1st アルバム「PORTABLE DISCO」(11/30日発売!)のステッカー。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-27 16:28 | RAM RIDER

「3秒で起動するコンピュータ」

とかあったらラクだね。RAMさん。

さてタイトルはRAM RIDERの日記“本日はー取材日ー”
からいただきました。
さっそく毎日更新するらしい、と情報を流してプレッシャーを与えております。(笑
でも、無理だけはしないでほしいー。
「は!?プレッシャーって何!?」という方は、ぜひぜひRAMさんの日記をお読みくださいませ。

d0055595_1252687.jpg
今日は11/30日にある
RAM RIDER
"PORTABLE DISCO"
LAUNCH PARTY@代官山UNIT
を引き換えてきた!



今月も東京RAM RIDERライブなどなどは皆勤賞を目指します。
もちろん来月も。だから、12月20日のB-JAM@Zepp東京も当ててくれ!
最近はずっとLIVEを見てるので、DJ RAM RIDERも見たい!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-05 01:31 | RAM RIDER


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧