The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:あれこれ( 7 )

クリスマスプレゼント。

d0055595_1256286.jpg写真展はスゴイ。という記事で書いた
 『--冩眞日和--つれづれなるままに』という
ステキな写真のブログをされてるいしこさんから
DMと一緒に、
クリスマスプレゼントをいただきました!

ポストカードもいしこさんの写真と思われます☆
(間違ってたらゴメンナサイ><)

手作りのパウンドケーキ!!おいしかった!
(↑もう食べた。)

本当にありがとうございます★
ぜひぜひ、写真散歩計画しましょう!

いしこさんのブログは本当にどれもステキな写真ばかりです。
ぜひ、見に行ってみてください!
結婚式の写真なんてホワホワな暖かい気分になれます♪
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-18 13:09 | あれこれ

ほうき星の落し物。

d0055595_21165751.jpgd0055595_21171194.jpg














12月12日~14日はふたご座流星群が極大を迎えるときでした。
昨日(ていうか今日か)、夜中にベランダに出てみたら、3個ぐらい見えた。
スーッと線を描いてあっという間に消えていっちゃった。

空を見ながら思ったけど、この地はネオンが強すぎるね。
人工の明かりの影響があると、
暗い流星は人工の明かりに邪魔されちゃって、見られる流星の数が減ってしまうんだって。
それに、満月に近い月だったから、その影響もあって私の家からはほとんど見えなかった。

外は寒かったから、
いっぱい着込んで、iPodで100sを聞きながら空を見てたらなんか泣きそうになった。
..楽しいほうへと逃げてばっかりで、でも、その後にいっぱい後悔して、
ちゃんと戻らなきゃって思ってはいるんだけどね。きっともう取り返しがつかない気がする。
来年は両親を泣かせる事になりそう。ごめなさい。



写真は全く関係ないけど、どこかの観覧車(たぶんお台場)。いつ撮ったんだっけなー。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-15 21:22 | あれこれ

やってきた!「おいでよ どうぶつの森」!

d0055595_12281321.jpgなんと!
私の家にも「おいでよどうぶつの森」がやってきた。

いとこがプレゼントしてくれましたとさ。いいイトコ!
しかもwi-fiのUSBまで頼んでくれてたよ!

今日からwi-fiがやっとできるようになったので、
“おともだち”大募集です全然寂しい村だけど。


++++++++++++++++++
◆村の名前 : ペガサスむら
◆プレイヤー名 : りこ
◆ともだちコード : 1589-7459-3352
◆フルーツ : りんご
++++++++++++++++++


メールやコメントでともだちコード、ぜひぜひおしえてくださいな★

「おいでよどうぶつの森」のCM見てると、なんか癒される。
「北海道は雪だよ。」っていうのが好き。


あ! 「感謝の気持ちは音楽で。」にも書いたRAM RIDERのCDプレゼント。
まだ受け付けてますので、ぜひぜひ応募してみてくださいー。当選確率たかいよ!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-09 12:43 | あれこれ

クリスマス。

d0055595_14531021.jpg
もう10月の終わりごろから、
クリスマスがツリーが街でちらほら。
11月に入ると、もう街はクリスマス一色。
もう1年も終わっちゃう!早いね。

今週の月曜日からディズニーランドも
クリスマスバージョンになったとかで、
初日はすっごい人だったらしい。
ハローウィンバージョンは結局行けなかったから、
クリスマスバージョンは行けたらいいなー。




写真はいい加減に撮りすぎてしまったラフォーレ原宿前のツリー。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-09 15:00 | あれこれ

Viva・Carbohydrate!

d0055595_11563273.jpgCarbohydrate=炭水化物。

いゃーねむい。
最近、普通に4、5時間は寝てるのにねむいー。

ネムイ時って甘いものが食べたくなりません?
私だけかなー

で、私は炭水化物大好きなんだけど、
別にパスタとか米とかには興味ありません。
そう、パン類が大好きなんです!ドーナツとか最高♪

そんな、こんなで、写真はDOUGHNUT PLANTのココナッツ&ココナッツクリーム 。
大きくて、甘いけど大好きドーナツ♪
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-10-19 12:05 | あれこれ

Rainy Day

d0055595_11362065.jpg
やっと曇り的晴れになったー(泣
明日からは晴れるらしい!
どこかに出かけたいなー

これも日ごろの念が
通じたのかしら。
雨空に向かって、
「雨のバカー、アホ!」と叫んでは
念をおくり続けてましたから。(危)



雨大嫌い!言ってたら、雨も私がムカつくらしく、
雨が降ってる時に、私が外に出ると確実にどしゃぶりになります。
ほんとおもしろいぐらいにね。それでまたムカつきます。

今日はせっせとお洗濯。洗濯大好きだけど、たたむの大キライ。
でも、アイロンがけ好き。

しかし、はやくこんな青空になってほしいなー。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-10-19 11:46 | あれこれ

ガチャピンとムック。

柚姫さんのブログ、セキララ☆で、
ガチャピンのステキTシャツの記事を読んで、ガチャピンのブラック部分を思い出したので
ちょこっと記事に。(単なるネタ切れの穴埋めだったり


まずはガチャピンのプロフィール。
4月2日生まれ(永遠の5歳)  165cm、80kg

出身地:南の島。あたたかく、水も空気もおいしいところで、お花がキレイ。

:恐竜の子供


趣味:スポーツ全般。冒険(普通の5歳児の冒険とはケタが違います。地球出ちゃってるし)

性格:なんにでも積極的。ちょっとおっちょこちょい。のんびり屋で食いしん坊。

特長:手の甲にはエネルギーボール といい、ガチャピンが冒険をする際、勇気と力を与えてくれる。


ちなみにムックのプロフィール。
4月2日生まれ(永遠の5歳)   185cm、110kg

出身地:北極の近くの島

:雪男の子供

趣味:美味しい物を食べること。自然で遊ぶこと。花が好き。意外と慎重。

特長:頭のタケコプターみたいな構造物は、回転することで暑さに弱いムックを冷やしてくれるクーラーの役割。

とつっこみどころ満載のプロフィール。
(だってねー.クーラーの役割って!やっぱり暑い日本には絶えられないのね)

で、ガチャピンのブラックな面とは、いぜん、トリビアの泉でも
話題になってた 「たべちゃうぞ。」
ガチャピン黒いよー黒すぎるよーー。
これは、ガチャピンがお母さんの言う事を聞かない悪い子は取って食べてやるって言う内容の歌。
もちろん、発表してから苦情が相次ぎ1週間で中止に。
ガチャピンは 1975年頃、子供を食べようとした?という質問に
「記憶にありません。」
って答えてた・・・それもコワイ。

ちなみこの「食べちゃうぞ」の着うたもってます(笑

こういうブラックなキャラクター好きなんですよね~。
ナイトメアビフォアクリスマスとか、エミリー・ザ・ストレンジとか。
昔、誕生日に友達から「不幸な子ども」ってタイトルの絵本ももらったなー。

ガチャピンのブラックな世界を読んでみる?
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-09-03 22:20 | あれこれ


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧