The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:自分事( 47 )

ブログ。

あーまた書き込めてない・・・
コメントの返信すら出来てなくてごめんなさい。

言い訳だけど、ほとんど毎日い家にいる時間がすくなくて、
帰って来ては寝るだけみないな生活(笑) 
春休みなのに、仕事仕事、とっきどき遊びな日々です。


で、新しいブログをもうお知らせしちゃえ!ってことで、コレです。
SPACE MUSIC.
ほとんど記事の移動ができてません。
ROCK IN JAPAN FES. 2005とRAM RIDERしか移せてないという・・・
主にこっちは音楽+日常みたいな感じで更新できたらいいなと思ってます。
相変わらず更新速度は遅すぎるけど。



ついでに・・・
Yellow,Magenta,Cyan and Black...
こっちは写真メインにしていこうと思ってます。こっちもほとんどUPできてません。


でも、ゆっくりだけど、頑張っていこうと思います。よかったらまた遊びにきてください!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2006-03-21 19:23 | 自分事

久しぶりすぎ。

すごいお久しぶりです。
ただ今ブログを他にてリニューアル中です。
こちらの記事をちょこちょこ引越しさせてるので、落ち着き次第お知らせします!
これからも、見てくださると嬉しいです!でわ。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2006-03-11 18:47 | 自分事

来年も受けたい授業。

いやはや、今日も寒い1日だったー。

今日は久しぶりに学校に行ってきたよ。(←日本語変。)といっても、5限だけ。

この授業、美術Bと言って、日本美術(仏像とか浮世絵とか。)を学ぶ一般教養。

2年生の時も、この先生に習ってて、「あーいい加減具合が好き」という感じで
すっごい大好きになった先生。だから今年も履修。しかも、前・後期、両方とも。

この先生の話はすっごいおもしろい。いい加減なようで、いい加減じゃないところも好き。
説明もすごい解りやすく説明してくれて、ギャグとかもバシバシ出てきます(笑

先生は今時の生徒の事わかってて、
そんなに勉強として頑張らなくても、
教養としてこの授業を聞いてくれればいいって言ってた。
しかも、去年も何気に1番前で友達と授業を受けてたから、名前覚えられてて、仲が良い。
今年もボケーっと1番前で授業聞いてます。

でも、後期になってほとんど出てなかったので、
今日の授業後に図々しくも・・・
「あのー先生図々しいお願いしていい?、後期配布したプリント全部ください。。」と
ダメもとで言ったら・・・
「いいぞー年明けになるけどいいか?」だって。なんて良い先生!!

えーと、後期あんまり出てませんが、先生のテストだけは絶対頑張ります!(爆

d0055595_223353.jpgチロルチョコの「きなこもち」大好き!
しかし、今日コンビニで、
「宇治まっ茶 もち入り チョコレート」という
新商品らしきものを発見!これまたおいしー。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-19 22:38 | 自分事

予想的中。

d0055595_19431686.jpgイェーィ!予想が的中♪♪
なんの予想が的中って?もちろん、風邪。
引ひちゃった。アハハー。

昨日の夜からあやしいなーとは思ってたけど、
今朝、熱出しました。そして、声が変。
親に電話したら、「誰?」と言われました。

おまけに、昨日の
ユラユラ&フラフラ感がまだ取れてなくて、
未だに船に揺られてる感じ。
土日もこの感覚が取れなかったら
さすがに病院行きます。
今回はどうも長い気がする。
あ゛ー気分悪・・・。
でも、CD買いに行きたいよー(泣
夢にまでRAM RIDERが出てくる始末です。
あ、今パソコンテレビGyaO
RAM RIDERの全曲PVが見れます!しかも無料。
RAM RIDERは曲も歌詞も声も良いけど、それと同じぐらいPVも最高です♪ぜひ見て★


明日はCOUNTDOWN JAPAN05☆06の第4段発表!

写真は長崎の路面電車 カールバージョン。

ちょこっと旅レポ。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-18 20:36 | 自分事

波にゆらゆら。

d0055595_22362499.jpg


さっき帰ってきた。いやー3泊は長いね。肌荒れがヒドイ&目の下のくまもヒドイ。

フェリーに乗ったせいか、疲れのせいかわかんないけど、
まだフェリーに乗ってる感覚があって、いまだに、ジッとしてても、動いてても、
波に揺られてる感じがして、少し気分が悪いかも。フラフラ&ユラユラな感じ。

RAM RIDERの「HELLO」買いに渋谷まで出ようと思ったけど、
とてもそんなの無理!という体調なので、諦めました。
だから、今からパソコンテレビGyaOで「HELLOのPVをリピートしまくります。

今回の研修旅行のレポしようと思ったけど、
本当に勉強的な旅行で、
写真も課題レポートの資料で使うような写真しか撮ってないので、書けたら書こうかな。


そんな感じで、今日の写真は長崎の崇福寺内にあった赤い花と空。


あ!皆様、多くのコメントありがとうございました!
今日はちょっと無理なので、明日からでもお返事書かせていただきます。
おそくなってしまってゴメンナサイ・・・
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-17 22:47 | 自分事

明日から

ちょっくら九州に行ってきます。

題して。。。
「怒涛の殺人的スケジュール研修旅行 in 九州 3泊4日の旅」

4日間のスケジュール表もらったんだけど、すごかった・・・・
しかも、実家が福岡なので、微妙な旅行です。

毎年必ず誰かが病気をして帰ってくるらしい。確実に風邪をひきそうだなー。

って、まだ荷物のパッキングが終わらない。明日は4時半起きなのにー。

でも、今日、「TRICK」は必ずみる予定。


16日にはRAM RIDERの“HELLO”がリリース★

って、今回、フライングゲットできないじゃん!
この曲とてもオススメ。ぜひぜひ聞いてみてくださいー。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-13 17:25 | 自分事

ヒルズ。

d0055595_1461568.jpgd0055595_1463262.jpg
















展示を見た後、そのままヒルズで夜ご飯。
アジアンな料理を食べた。チヂミとナシゴレンがおいしかった!
「杏仁」って言うカクテルもおいしかったなー。
今回は飲むペースが早くて2杯で頭がグワン、グワン。

その後、日本に初上陸した「コールド・ストーン・クリーマリー」へ。
いつ来てもすごい行列です。六本木ヒルズが第一号店なのです。
d0055595_1493852.jpgアイスはこんな感じ。
アイスクリームは毎日店内で手作り。
ワッフルコーンもお店で焼いています。
そして、17種類のアイスクリームと
40種類のミックスインから好きなものを選んで、
自分だけの組み合わせアイスが作れます。


選んだ素材は、コールドストーン(-9℃に冷やした石板)の上でクルーがミックス!!
時々、店員さん達が陽気に歌いだして驚いた。
見てて楽しいし、ワッフルもアイスもすっごいおいしかった!
私のアイスはコールドストーンオリジナルの
ミントアイスクリームにチョコレートチップ、チョコブラウニー、チョコレートファっジ、
ヌガーキャンディーが入ったものをワッフルボールにいれてもらいました。


六本木ヒルズのイルミネーションもすごいきれいだった!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-11 01:58 | 自分事

First Time.

今日、渋谷でプリクラとか撮ってみた。
若いなー自分。(笑) プリクラとか1年以上ぶりで、見たことのない機種ばっかりだった。

で、その後、初下北沢へ。
実は初めてじゃないんだけど、
以前行った時に、「あ。これは絶対迷子になる」と思ったので即引き返し。
時間もなかったしね。だから初めてのようなもの!

夕方からの待ち合わせだったので、雨ひどかった・・・
で、ハイラインレコーズとヴィレッジバンガード、古着屋などなどめぐって。
夜ご飯はVillage Vanguard DINER へ行きました。
ヴィレバンのハンバーガーショップです。おいしかった★

CD3枚購入したので、後々書きまーす。

それにしても、
やっぱりお店などから出ると、雨がひどくなるという
雨女を思う存分、今日も発揮してしまいました・・・雨を恨みたい・・・

あ、家から歩いて15分~20分ぐらいの所にヴィレッジバンガードが出来ます。嬉しすぎ。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-07 00:01 | 自分事

NO MUSIC!

d0055595_13354568.jpg
ちょっと日記。
木曜日、Dragon Ashへ。
体中が痛くなったにも関わらず、
その日は3時間半という睡眠!

金曜日、RAM RIDERへ。
朝5時に起き、早め到着を目指して
9時過ぎの電車に乗る。(間に合わなかったけど)
それから、お台場をフラフラ~。
シナモンロールおいしかった♡


で、pm6:00~バイト。帰り着いたのはpm10:00。
家に帰ると当時に土曜日のゼミ発表の準備。もちろん徹夜。

土曜日、pm1:00~学校。
学園祭が始まったので、人がウジャウジャ。
すごいギャル男&ギャル集団がいた。センターguyかと思った。
ウザーイと思いながらゼミ発表の教室へ。その後5時間教室に監禁状態。
途中からみんな疲れきって、やる気無しモードへ。
先生まで寝出す始末。誰も人の発表なんて聞いてなかったよ。


音楽聞くときみなさん何を愛用してますか?iPodユーザーが多いのかなー。
私はずっとCDウォークマンを使ってるんですが、壊れた!(涙
何枚もCDを持ち歩くのも重いと感じてた日々なので、いよいよ私もiPodデビューをしようかなー
Apple Store for Educationがあるから安く買えるし★でも、まだ在庫ないのかな。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-10-30 13:46 | 自分事

痛い(泣

d0055595_843119.jpg
見苦しい画像でごめんなさい。

これ、昨日のライブで腕に出来た“あざ”!!
昨日よりなんかすごい事になってます・・・

あと、膝と骨盤のあたりにもあざがあった・・・
騒いでたから全然気付かなかったけど、終わってみるとすごいケガだらけ(笑

昨日のレポ、なかなか時間がないので明日にでも書こうと思ってます★

今日、行かれるみなさん楽しんでくださいねー
あ!過去の音楽も復習しておいたほうが絶対楽しめます!

12月にある追加公演、もし行きたい!という方いたら連絡くださいー
まだチケット取ってないけど、sold outになってなかったし、大丈夫かな。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-10-28 08:51 | 自分事


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧