The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:携帯より( 34 )

いつから?

d0055595_854961.jpg

更新してないんだろ。
また久しぶりの投稿だし。しかも携帯から。

春休みになって朝6時半起き、
8時過ぎ帰宅という毎日です。
なかなかパソコンを開けない。

blogも引越ししたいなーとか、
写真だけのblogを作ってるけど、
それも全く更新できてない…

ミクシィも最近は見るだけ。
う~ん、頑張ります!

写真ははこの間積もった雪。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2006-02-10 08:54 | 携帯より

ハローハロー

d0055595_1602760.jpg

やぁやぁ皆様。
ホントにblog更新サボってて、スンマセン…
RAM RIDER記事ばっかりだし!

しかも、コメント返しもできてない。皆さんのblogにも遊びにいけてない。ダメだなー。

しかし、かろうじて生きておりますので。
しかもUPさせたい記事もたくさん!(たぶん…)
もう少ししたら再開できそうな予感。

写真は近所の
カエル銅像(クリスマスVer.)×電飾トナカイ's &電飾ソリー)

このカエル、夏は麦わら帽子、
冬の初めはマフラー × ニット帽。何気に服装に気を使ってる、おしゃれガエル。
近日ちゃんとした写真も載せたい!特に夜のカエルね。



++私的伝達++
BBSにDAツアーファイナルの事を書き込んでくださった、「じゅんさん」!!
ホントにお返事書き込めなくてごめんなさい!
近日中にメール送りますんで!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-12-08 16:00 | 携帯より

いよいよ最終日。

長崎から博多へ移動中。
長崎は中華料理がおいしかったー。
でも紹興酒、苦手。
中華街は楽しい!
また横浜の中華街も帰ったらいこーっと。

研修旅行もいよいよ今日で最後。
私の学科での最大のイベントが終わると思うと、一安心。
ホントに準備が大変だったー。

旅行が終わったら遊びまくる。

今日は太宰府天満宮やらを見て回る予定。
東京には7時ぐらいに帰るのかな。
帰ったらさっそくRAM RIDERのHELLO買いに行く!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-17 10:22 | 携帯より

朝。

d0055595_711445.jpg

フェリーに乗船中。

みんな、まだ寝てる。

外は寒いけど心地良い。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-16 07:01 | 携帯より

旅行2日目。

今、対馬にいます。博多からジェット船で2時間30分ぐらいの島。

コンビニなど見当たりませんでした。

ゼミの男の子達はまだ飲み会してます。誘われたけど行きませんでした。
だって明日、午前2時30分起床だよ!?
そして、4時半のフェリーで5時間かけて博多に戻って、そのまま長崎に向かうんだって。

やってられません。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-15 22:28 | 携帯より

いつ治るんだろー。

パソコンがインターネットに繋がらない…

回線のトラブルらしいけど、昨日の夜から回復しないんですけど。

今日中に回復してくれないとすごい困る(泣)


それにしても、オダギリジョーかっこよすぎ。(「不機嫌なジーン」の再放送の影響。)おしゃれだし。
あーいう不思議な空気持ってる人タイプ(笑)
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-08 15:16 | 携帯より

タダ。

d0055595_1016859.jpg

久しぶりに携帯から更新です。
というか、最近皆さまのblogに遊びに行けてないのに、
私のダラダラblogにコメントを書いていただいてホント申し訳ない。
今日こそはいざ遊びに!
で、昨日、in the cityのチケットをもらってきた!
いよいよ来週の火曜から始まるイベント。
全部行きたいんだけど、どうも木曜しか無理っぽい…(木曜もアヤシイ)
金曜出演のシュノーケル見たかったなぁ。

今月はライブ少ないけど、来月は週1で行く、自分的怒涛のライブ月間予定。

しかし、いつ、誰のライブに行くのかが、最近あやふや。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-05 10:16 | 携帯より

月見ル君想フ。

d0055595_0184099.jpg

RAM RIDERの「ベッドルームディスコ」レコ発ライブ!
行ってきましたよーライブハウス月見ル君想フに。
もう楽しすぎ&嬉しすぎ。
ゆっくりとした感想は後ほど書きまーす。
あ、そう言えばデジカメの充電がなかったな。
因みにこの写真はステージ。バックに大きなお月様があったよ。
今は、もちろんRAM RIDERの曲をリピートして帰宅中。
終電人多すぎ。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-09-16 00:18 | 携帯より

LEGOなハート。

d0055595_19541763.jpg

おっきなLEGOオブジェ。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-09-10 19:54 | 携帯より

お台場sunset 。

d0055595_19495326.jpg

キレイな夕空。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-09-10 19:49 | 携帯より


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧