The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:BUMP OF CHICKEN( 19 )

“run rabbit run”

d0055595_2193326.jpg


BUMP OF CHICKEN 2006 tour “run rabbit run”@幕張メッセ

普段どんなライブに行っても、絶対泣いたりなんかしないけど、
BUMP OF CHICKENの2005年、夏フェスでは大泣きでした。
今回は終わってからなんか泣いてしまいました。

最初の「カルマ」で騒いで、

プラネタリウム・銀河鉄道・embrace・supernovaで泣きそうになって、

fire Signでみんな大合唱。

アンコールのDUNNY・ガラスのブルースは最高。

歌詞をライブではちょこっと変えて歌うのが大好き。

チャマと増川君が下に降りたのを見て、
藤君が言った最後の言葉は本当に嬉しかったし、泣きたくなる。
「俺も下に降りたいんだけどさぁ、 降りたら帰れなくなっちゃうからさぁ」
「だめだ…俺今日はもう帰りたくない」とか絶対反則だって。
あの人はなんであんなにカッコイイんだろうね。


藤君の書く歌詞や、言葉の世界がスゴイ好き
BUMP OF CHICKENは自分の中で、
この先も絶対飽きることの無いバンドだなー。ありえない。

幕張1日目もチケット取ってたけど、行けなくなって、
2日目も、もしかしたら行けないかも・・・っていう状態だったけど、 本当に行ってよかった。

+セットリスト+
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2006-01-30 02:19 | BUMP OF CHICKEN

兎が走るよ。

d0055595_23584461.jpg
BUMP OF CHICKEN
“run rabbit run” Tour.
VINTAGE ROCKで先行抽選があって、
「ま、当たらないよねー」
「絶対倍率高い。」
と言いながら、友人と応募。



そしたら、見事に当たってしまった。28日、29日、両日とも。
しかも、友人も29日が当選だって。29日かぶっちゃったじゃん!

せっかく当選したので、2日間行こうと思います。イェィ!
今回は、自分の目で見れる場所に行きたいです。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-11-05 01:04 | BUMP OF CHICKEN

S・N=supernova

d0055595_23344855.jpg


              BUMP LOCKSで新曲の“supernova”が流れた。
                      なんか泣きそうになったよー


                     今日はバイトだったんだけど、
                アルバイトが私だけしかいなくてすごい疲れた・・・
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-10-25 23:42 | BUMP OF CHICKEN

今さらだけど・・・part,1

最近、いろんな音楽に手を出しすぎてて、
好きなアーティストの情報がうとくなってる気がする(‐_‐;)
なので、今更誰でも知ってるよっ!ていう事だけど、なんとなく書いちゃいます。



BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"決定!
全国8箇所でライブ!イェーイ!チケット取れるかなー

BUMP OF CHICKEN 両A面シングル"supernova/カルマ" 11/23(水)発売決定!
カルマは、ナムコの12/15(木)発売RPG「テイルズ オブ ジ アビス」主題歌に決定!
これに合わせて、12/14(水)には限定版シングルとして、"カルマ/supernova"
(テイルズ オブ ジ アビス ジャケット仕様)を、2006年3月までの限定生産でリリース。
ゲームのシナリオを読んで、藤くんは歌詞を完成させたそうです。

久しぶりのバンプニュース、でも、けっこう古い(爆
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-10-21 12:32 | BUMP OF CHICKEN

ばんぷ・ブログ。

J-WAVEの「M+」のBUMPのブログが久々にUPされてたので、
読んでたら、え?ひとまず今回で最終回!?

で、でも、今年の終わりあたりには新しい音源がお届けできるかも!?
やったぁーーー!!!期待してます♪

で、今回は沖縄のフェス「TUG OF ROCK'N ROLL」の様子がUPされてました。
すごい良いライブだったんだなっていうのが、文章から伝わってきたな。
お疲れさまBUMP OF CHICKEN!

+++BUMP OF CHICKEN Blog+++



[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-09-06 09:17 | BUMP OF CHICKEN

本屋で笑いそうになるよ、藤くん。

なんか久々のBUMPネタな気がする(笑
しかも、たぶんウスーイ内容になりそうな気が(爆

音楽雑誌のB-PASSで
BUMP OF CHIKENの藤原 基央こと藤くんが連載ししてる“FUJIKI”

毎回ではないけど、本屋で思い出したときに立ち読みしてます。
「買わないのかよっ!」っていう突っ込みはさておき、(だってそれしか読まないんだもん。ごめんよ、藤くん)

今回は読者の質問に藤くんが答える質問で、もう藤くんワールドでした。
やっぱりおもしろいよ藤くん。しかもきっと素で出した答えなんだろうな。

そして、その中でなんか印象に残ってるQ&Aが。
読者:Q.アイスクリームとソフトクリームどっちが好き?
藤くん:A.ガリガリくん。
いやーね、もう、そう答えちゃう藤くんが大好き。(バカ。
このやりときだけで雑誌を買っちゃおうかと思っちゃったぐらい。(買わなかったけどね。)
藤くんの表現が大好きだーーー!

別におもしろくもなんともない記事でスミマセン。
他にもおもしろ質問&答えがありましたよー。
気になった方はぜひぜひ読んでみてください!はまるョ。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-08-28 21:30 | BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN ブログ。

期間限定『Bump Of Chicken blog』
J-WAVEのM+のブログ内にオープンしました。

「ROCKIN JAPAN FES 2005」のバックステージレポートが載っていて、
藤君のお気に入り麦わら帽子の話なども書いてありましたよ。


[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-08-11 18:29 | BUMP OF CHICKEN

星を巡る唄。


HMVにて買ってきました。
初めて買いましたこの雑誌。
でも、バンプが表紙だったので
つい買ってしまいました(-_-;)

チャマの藤くんに対する気持ちに少し感動。

本当にこのBUMP OF CHICKENという
メンバー達の間には
どんなに身近にいるSTAFFの人でも
入ることが出来ない何かがあるよね。そんな気がする。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-07-28 20:14 | BUMP OF CHICKEN

プラネタリウム・銀河鉄道。


今日はプラネタリウム発売日。早速買ってきました。
プラネタリウムは聴けば聴くほどすごく良い!

銀河鉄道はすごく心に響いてくる感じ。
メッセージ性がプラネタリウムより少し強いとかな。
「ユグドラシル」の“同じドアをくぐれたら”みたいな感じを受けた。

シークレット・トラックは・・・
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-07-21 20:20 | BUMP OF CHICKEN

四畳半を広げたい。&AIRの帰還。


ROCKIN’ ON JAPANを買いました。
バンプ載ってるし、AIRも載ってたし!

バンプの写真がキレイだったな。
インタビューも相変わらず、大好きな感じ。
藤くんだなって感じです(よくわかんないですよね;)

AIRには驚かされた。昨年1月の横浜アリーナの後には活動を辞める事を考えてたらしい。
でも、なんか車谷サンらしいな。

あと、1つ驚いたんですけどね・・・・
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-07-21 20:02 | BUMP OF CHICKEN


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧