The pegasus to the mind

好きな音楽、写真、カメラ、自分の事などを書いてます。コメント&TB、メール大歓迎ですよー。
by pegasus-4-jupiter
About Me & Link
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:Dragon Ash( 16 )

Dragon Ash Tour ~Rio de Emotion~ @10/27 Zepp Tokyo

今日は全身が痛いです。
腕、足、首までも筋肉痛だし、アザの箇所も痛いわ、横腹など数箇所打撲です(笑) 
はぁ~歳を感じる今日この頃。今も足がつってるー。

d0055595_175541.jpgd0055595_1795276.jpg














今日はツアー2日目@Zepp Tokyo。
RAMさんのイベントで今日もお台場に行ってきたので、
またZeppに行きたい!と思ってしまうぐらい楽しかった。
今まで参加したD.Aのライブの中で1番良かったかも!

1時ごろお台場に到着して、友人にお台場案内しつつ、暇つぶし。
海岸付近で、早めの夜ご飯を食べる。
その時、さとしさんから“4時30分頃からグッズ販売みたい!”という情報をもらい、
4時過ぎにZeppに到着。わりとすぐ買えた! 【どうもありがとう!さとしさん★】

今回はTシャツ&ラバーバンド(ホワイト)を買って着替え、寒い中、頑張って半袖で待機!
番号順に呼ばれていざ会場内へGO!
1ブロック目もガラガラだったけど、バーの所には人がギッシリ!
だから、2ブロック目の一番前に決定。でもすごい近かった。
顔はっきり見えたよ!でも、たぶん腕のあざはこのバーで出来たものと思われます;

7時過ぎに “Rio de Emocion"Introとともにメンバーが!!!
今回のケンジくん、いつもよりテンション高くない!?
ニッコニコな顔で軽い身のこなしでやってきたよKj!!(笑
始まる直前までヤバいぐらい緊張してたので、こっちまでテンションがあがりますよ★

これからツアーが始まるから詳しくセットリスト書かないほうが良いのかなーということで、簡単に。
まず始めはもちろんLos Lobos!もちろん盛り上がりすぎて、ダイブしてる人もいた!
負けずに踊りまくりましたよ♪
Rio de Emocionの中からはほとんどの曲をしました。
でも、結構好きな♯11、Loca Burnin'がなくてざんねんー

後はいろんなアルバムや、昔の曲からちょこちょこ。
復習してなかったからすっかり忘れ気味でした;;
でも、Buzz Songsにも入ってるInvitationをしてくれたのにはとても嬉しかった!
後は、LILY OF DA VALLEYに入ってるAim HighもやっぱりD.Aの代表曲なので、盛り上がる!

朝凪Rivivalの17曲でいったん終わったけど、
そのあと、再びアンコールへ。でも、メンバー出てくるまで長かったよー
メンバー全員そろうと、Kjが、「もう少ししてもいいですか~?(笑)」と
笑いながら言ってたのがすっごい可愛かった♡
そして、アンコールは4曲Life gose onで終了!

トータル21曲。約2時間!すっごい短かった・・・(涙
でも、あんなにテンション高くて、終始ニコニコしてるKjを見てるだけでもテンションがあがった!
しかも、ウィンクとかしてくれちゃったり、
1人1人に呼びかけるように、ニコってしてくれるからもう倒れそうでした♡


簡単だけど、こんな感じのライブでした。ってイマイチうまくまとめられなかった・・・
えと、正直いうと、騒ぎすぎちゃってあまりセットリストを覚えてないのが現実だったりします(焦
ごめんなさい!たぶん、ここに書いてる事も間違ってる可能性あり!
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-10-28 17:56 | Dragon Ash

Rio de emocion ライブ

d0055595_6103060.jpgDragon Ashのライブ最高!
終始にこやかなkjにすごい泣きそうに・・・
すごい感動です。
こんなに大騒ぎできるライブは久しぶり!
楽しすぎた!

暴れまくって声ガラガラ、足がつりそう。
ていうか、フラフラー。腕にはすごいアザ!!
詳しくはまた後日書きます★

12月のSHIBUYA-AXの追加公演
1人で参加しようかなって本気で悩み始めた(笑




今日は11時からRAM RIDER@東京ビックサイト♪
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-10-28 06:14 | Dragon Ash

Rio de Emocion


 Rio de Emocion / Dragon Ash

とうとう明日!J
 Dragon Ash Tour ~Rio de Emocion~ 

今日は朝から“Rio de Emocion”をリピート中。
このアルバム“Viva La Revolution”の
次ぐらいに大好きな音です。


Dragon Ashにはまってからもう8年近く!これだけ長くファンなの私的にはめずらしい!
明日は一番前で騒いできます。
明日、参加される方は楽しみましょう★

それにしても、明日、また雨なんだって・・・最悪!!
とことん天気とは相性が悪いみたいです・・・どしゃ降りになりませんように。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-10-26 11:30 | Dragon Ash

やっとキター。

d0055595_15195199.jpg

やっとDragon Ashの
ツアーチケットが届いたー。
上旬って行ってたのに、
なかなか届かないから心配で。

ってか、こんなアッシュのロゴが
プリントされてるチケットなんて初めてだから感動。
今まではチケットぴあのような感じのチケットね。

それに、生理番号がA番台だって。頑張って1番前まで行こー。


そして今日、COUNTDOWN JAPAN 05☆06の3個通し券の振込みに行ってきましたー。
今日が締め切り日でギリギリすぎ。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-09-16 13:00 | Dragon Ash

Dragon Ash × 武田 真治。

16日金曜日の「僕らの音楽」

なんと、ゲストがDragon Ash
あれだけ、地上波にはほとんど出演しなくて
唯一CDJにしかでてなかったDragon Ashが「僕らの音楽」に。

コラボレーション相手は、nidoで、古谷健志とともに活動してる武田 真治。
絶対これは見ないとなー。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-09-11 21:23 | Dragon Ash

Rio De Emocion


 Rio De Emocion / Dragon Ash


HMVに行って、予約してたRio De Emocionを
買ってきました。
で、HMVは昨日、今日とDragon Ash DAYだったので、
抽選でグッズが当たるとのこと。
結果、小さなチョークバックらしものをもらいましたよ。
でも、あまりデザインとか好きじゃなかった(笑


今回のアルバムは全体的にラテン調。すっごいライブでは盛り上がるなって感じ。
ライブを考えて作られたアルバムって感じで、10月のライブが今から楽しみ♪
シークレットトラックももちろんあったけど普通だった。
今までのはサクちゃんのおふざけが入ってたのに(笑
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-09-07 15:26 | Dragon Ash

Nido.


Motion Picture Soundtrack / Nido
かねてから噂になっていた古谷健志(Dragon Ash)のユニット・Nido
2003年、古谷健志、武田真治、上杉俊佑、吉川寛の4名により結成されたバンド形式によるプロジェクト。
サウンドとしては、エレクトロニカで、音像を視覚化しサウンドとヴィジュアルの新しい試み。

この音楽は映画『ギミーヘヴン』のサウンドトラックとして手がけられたMusic。
サウンドトラックというといつもはあまり注目されにくいけど、
これは音楽として十分にすばらしいものだと思う。音楽だけでも一人歩きできちゃいそうな感じ。
映画の音楽ではなく、映画と音楽のコラボといえる音だと思う。
NidoのHPではPVの視聴や曲の試聴ができますョ。




映画『ギミーヘヴン』
誰にも理解されることのない”共感覚”。それを共有できる相手の存在を知ってしまったら...
新介と麻里の運命的な出会いは、それぞれの人生を大きく巻き込んで悲劇に向かっていく。殺人、洗脳、アンダーグラウンドなサイトで「死の商人」とされる男の存在、そして忌まわしい過去。悲劇はループするように絡み合い、二人を追い詰めていく...
キャストは江口洋介、安藤政信、宮沢あおい、松田龍平、石田ゆり子。映画監督は今作で長編デビューの松浦徹。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-09-03 23:25 | Dragon Ash

Rio De Emocion


Dragon Ashの
9/7日に発売されるアルバム “Rio De Emocion”の
ジャケットが公開されました。
最近のKjの思いがすごく表れているような
すごく穏やかなジャケット。すごく好きです。

タイトルの“Rio De Emocion”はスペイン語で、
直訳すると「感情の川」の意味。

曲の1部がHPで視聴できるので
ぜひ、聞いてみてください!どれも良いです!Dragon Ash

今年はフル活動で嬉しいな~
ツアーも今から楽しみです♪
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-08-18 15:22 | Dragon Ash

Dragon Ashがアルバムを。


出します。
まだタイトルもジャケットも曲目も未定だけど、すごく期待してます。

アッシュといい、バンプといい、AIRといい
皆さんすっごい活動再開してくれて、本当にうれしい(^∀^)v
けど、お金が追いつきません・・・(泣
でも絶対買うけどね。

HMVレビュー。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-07-25 19:45 | Dragon Ash

夕凪UNION / Dragon Ash。


夕凪UNIONを買ってきた。

「夕凪UNION」の発売記念としてSPECIAL DAYが開催されていて
渋谷では・・・
7月12日(火)・13日(水) 両日とも10:00~20:00
・タワーレコード渋谷店
・HMV渋谷
・SHIBUYA TSUTAYA
で行われているそうです。

で、DAY開催中に「夕凪UNION」を買うと、
オリジナル[D.A. UNION]Tシャツや「夕凪UNION」ビーチサンダル等の
グッズが当たる抽選会に参加できます!
当日は「夕凪UNION」うちわの配布もあります!!


という事で抽選に参加したところ・・・
「夕凪UNION」ビーチサンダルをGETしましたよ!
d0055595_0224416.jpg

その他うちわと、好きなバッチももらってきました!

その他、札幌・名古屋・大阪・神戸・福岡でも開催されます!
 
詳しくはDragon Ash HPへ。
[PR]
by pegasus-4-jupiter | 2005-07-13 00:28 | Dragon Ash


ライフログ
最新のトラックバック
踊り狂った1日目
from NO NEGATIVE NO..
チロルチョコ 宇治まっ茶
from 殿のBlog
チロルチョコ~
from ***CAPRICCIO***
目に見えるものでもなくて。
from 小宇宙の旅にっき
お花畑から贈り物。
from 小宇宙の旅にっき
m-flo/CLUB D..
from NANDemonium
RAMRIDER
from インターネット放送局局長の日記
その後
from web電源はてな
RAM RIDER @P..
from 栃木てれんこてれんこ通信
サダヲに惚れた(ポッ)
from セキララ☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧